菊地亜美、驚きの方法で子供の性別を発表 夫のリアクションが面白すぎる

菊地亜美が夫にサプライズを行う動画をYouTubeに公開した。サプライズではバルーンを使い子供の性別を発表している。

エンタメ

2020/05/23 18:20

タレントの菊地亜美が22日自身のYouTubeチャンネルを更新。夫に子供の性別を明かすサプライズを行い、その様子を公開した。ファンからはさまざまな反響が寄せられている。



 

■ジェンダーリビールバルーンを使って

3月に妊娠を発表した菊地。「夫が先生からサラッと性別を聞くのが嫌だ!」と発言していることから、サプライズで赤ちゃんの性別を発表した。

動画では海外で流行中だという「ジェンダーリビールバルーン」を使用している。これは「baby is …」と書かれた黒い風船に男の子ならブルー、女の子ならピンクの紙吹雪を入れ、割ることで性別を発表するというもの。


関連記事:菊地亜美、第一子妊娠と夏頃出産予定を報告 谷まりあから祝福の声も

 

■夫のリアクションは…

動画の後半ではいよいよサプライズの時間となり、菊地の夫が絵文字で顔を隠された状態で登場した。

菊地が自身のお腹よりも大きい風船を見せ爪楊枝で割るように要求すると、夫は「怖い怖い!」と連呼。それに呼応するかのように、菊地も「怖い怖い! どうしよう」とリアクションを取り、「なぜこれを選んだ?」とサプライズ方法に自らツッコミを入れた。

次ページ
■子供の性別が判明