竹内涼真、血まみれ衝撃ショットを公開 ファンからは「ほんとに大丈夫?」

俳優の竹内涼真が血まみれ姿を公開。その衝撃的な姿にファンからは…。

2020/05/25 15:00

竹内涼真

24日、俳優の竹内涼真がインスタグラムを更新。血まみれになっている写真を投稿したことが話題を呼んでいる。



 

■血まみれの竹内

投稿で竹内は、髪型は崩れており、顔から首周り一帯まで血にまみれた姿の写真をアップ。こちらは自身が出演しているドラマ『太陽は動かない―THE ECLIPSE―』(WOWOW)のオフショットのようだ。

数々のドラマに出演してきた竹内だが、ここまで衝撃的な姿を披露したことは初めてではないだろうか。度肝を抜かれたファンも多いに違いない。

https://www.instagram.com/p/CAkO8CiAF0M/


関連記事:竹内涼真、足の裏まで美しかった 「想像を超えてきた」と歓喜の声

 

■ネットでは「カッコいい…」

かなりショッキングな写真を公開した竹内。今回の投稿のコメント欄では「血まみれでもカッコいい…」「どんな姿でもイケメンはイケメン」といった称賛の声が多く見られた。

また一方では、「痛そう…」「ホラーかよ!」「TL流れてきた時びっくりした」といったコメントも。どうやら竹内の衝撃的な姿に肝を冷やした人もいたようだ。


関連記事:GENERATIONS・白濱亜嵐、高校時代の同級生は竹内涼真だった 驚きの声続出

 

■過去には藤原竜也も血まみれに…

https://www.instagram.com/p/CAMrP0bAoct/

竹内は過去投稿で、同ドラマに関する写真を多数公開。中でも目を引いたのは、竹内の両手が血で染まっており、ドラマ内の相棒・藤原竜也が鼻血を流しているショットだ。互いにボロボロな状態で、かなり痛々しい姿をしている。

オフショットが公開される度に竹内が血まみれになっているため、ファンからは「ほんとに大丈夫?」「怪我しないようにね」といった心配する声もみられた。怪我には気を付けてもらいたいものの、ドラマ内での竹内の演技に期待が高まるばかりだ。

・合わせて読みたい→岡副麻希、同窓会でイケメンの気遣いにベタ惚れ 「完全に射抜かれました」

(文/しらべぇ編集部・北田力也

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

藤原竜也竹内涼真WOWOW血まみれ太陽は動かない
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング