岡副麻希、同窓会でイケメンの気遣いにベタ惚れ 「完全に射抜かれました」

岡副麻希が、プライベートでのオフショットを投稿。どうやらイケメンの気遣いにハートを射抜かれたようで…。

エンタメ

2020/03/10 20:30

フリーアナウンサー・岡副麻希が自身のインスタグラムを更新。友人たちと一緒に写ったショットを公開したが、多くのファンは綴られたエピソードに注目しているようだ。



 

■仲良しの友達と…

10日、岡副は「#わせじょ」「#だいすきな人たち」というハッシュタグがつけられた写真を投稿。3人の美女と少年に囲まれた岡副は周囲と同様に満面の笑みを浮かべており、とても幸せそうだ。

少年は「りおきゅん」と呼ばれているようで、別れ際に「気をつけてねえ」と岡副を気遣うそぶりを見せたという。岡副はそのときの様子を「完全に射抜かれました」「イケメンすぎるよね?」と絵文字を交えつつ、興奮した様子で綴っている。


関連記事:岡副麻希、インスタの悩みを解決する方法が「かわいすぎる」

 

■ファンの反応は…

真のイケメンは顔だけでなく、心技体のバランスが整っているもの。恐らく「りおきゅん」もバランスが非常に良いタイプのイケメンだったのだろう。

岡副の投稿を受け、ファンからは「幸せそうな顔してるなー!」「皆さん笑顔が素敵です」「この男の子、将来かなり面食いになりそう(笑)」といったコメントが多数寄せられている。


■定期的に集まる「#わせじょ」

さすがに毎回同じメンバーとはいかないようだが、定期的に友人たちと一緒に写ったショットを公開している岡副。投稿には「#わせじょ」「#文女」というハッシュタグがつけられており、参加者は全員笑顔を浮かべている。

いつも元気いっぱいな岡副だが、エネルギーの源は自分を支えてくれる友人たちなのかもしれない。

・合わせて読みたい→岡副麻希、美女に囲まれた姿での謝罪にファン衝撃 「私のせいで…」

(文/しらべぇ編集部・秋山 はじめ