徳井義実、木村花さんを追悼 テラハ時代回顧し「苦しかっただろう」

徳井義実がインスタグラムを更新。23日に亡くなった木村花さんへの追悼文を掲載した。

2020/05/25 15:40

チュートリアル・徳井義実

チュートリアルの徳井義実が、25日に自身のインスタグラムを更新。23日に亡くなった女子プロレスラー・木村花さん(享年22)について、追悼文を掲載した。



 

■「やり切れない思い」

恋愛リアリティショー『テラスハウス』(フジテレビ系・Netflix)に出演していた木村さんだが、徳井も自身の不祥事で謹慎する以前は、同番組のスタジオキャストとして出演していた。

それだけに、悲しみは人一倍大きいようだ。長文で綴られた追悼文の冒頭には「未来のある若者の命が失われてしまったこと、彼女の身近にいる方々の悲しみを考えると、番組に関わらせていただいている人間としてやり切れない思いでいっぱいです」と悲痛の思いが記される。


関連記事:『テラハ』木村花さん死去、山里亮太が言葉を発するのを躊躇した理由とは

 

■誹謗中傷受けるようなことはしていない

さらに「僕のように、自分自身が引き起こした問題で批判を受けたりお叱りを受けたりするのはもちろん当然のこと」と昨年10月の不祥事を振り返る徳井。

そのうえで、「でも彼女は違います。常軌を逸した誹謗中傷を受けなければならないようなことはしていません」と訴えた。

https://www.instagram.com/p/CAmLVm4ASpT/

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「SNSから距離を置いて」
SNSテラスハウス誹謗中傷徳井義実インスタグラム女子プロレスラー木村花追悼文
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング