渡辺美優紀、魅惑のバスローブ姿にファン熱狂 「さすが天性の小悪魔」

NMB48元メンバーの渡辺美優紀がバスローブ姿を公開。ファンからは歓喜の声が…。

エンタメ

2020/05/26 15:20

渡辺美優紀

25日、アイドルグループNMB48の元メンバー・渡辺美優紀が自身のインスタグラムを更新。バスローブ姿を公開したことに注目が集まっている。



 

■魅惑のバスローブ姿

投稿で渡辺は「ちゃぷ民のためにめっちゃほわほわで気持ちいい最高なバスローブ作ったよん」と添え、ボア素材で作られたバスローブを身にまとった姿を公開。こちらは自身でプロデュースしたファンクラブ会員限定の商品のようで、NMB時代に「小悪魔」として親しまれてきた渡辺らしく、フードには「悪魔の角」が生えている。

ラグジュアリーなベッドの上で、バスローブを着て寝そべる渡辺の姿にキュンとしたファンも多いのではないだろうか。


関連記事:ローラ、美バストの谷間がセクシーな衣装 「ヤバい」「美しすぎる」

 

■ネットでは「さすが天性の小悪魔」

魅惑のバスローブ姿でファンを夢中にさせた渡辺。そんな今回の投稿のコメント欄では「かわいすぎる…」「みるきー 角生えてる!」「目が癒やされた…最高だ」といった絶賛の声が多く見られた。

他には「バスローブからみえる脚に見とれている」「さすが天性の小悪魔」といったコメントも。どうやら渡辺のバスローブ姿に心を奪われたファンはかなり多いようだ。


■あざとい女性が好きな人は…

「昔からみるきーのあざとさが好きなんだよな~」といったコメントも多数みられたように、渡辺のあざとさはファンにとってかなり大切な要素の模様。

ちなみに、しらべぇ編集部で全国10〜60代の男性817名を対象に「女性のしぐさ」について調査したところ、男性の14.6%が「あざとい女性が好き」と回答していた。

「あざとさ」を武器として扱えるのはアイドルの特権なのだろうか。渡辺にはぜひ持ち味を活かし、これからもファンを魅了してほしい。

・合わせて読みたい→ウエンツ瑛士、入浴シーンで肉体美を披露 腹筋と白い肌に視聴者大興奮

(文/しらべぇ編集部・北田力也

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男性817名 (有効回答数)