ウエンツ瑛士、入浴シーンで肉体美を披露 腹筋と白い肌に視聴者大興奮

『おしゃれイズム』(日本テレビ系)にウエンツ瑛士が登場し、肉体美を披露した。

2020/04/27 07:15

ウエンツ瑛士

26日に放送された『おしゃれイズム』(日本テレビ系)に、前回に引き続きウエンツ瑛士登場。視聴者の間では、英国留学から1年半ぶりに帰国したウエンツの肉体美が大きな話題となっている。



 

■ご褒美に温泉を用意

番組は今回、1年半の間に日本で起きた出来事をクイズ形式でウエンツと森泉に出題。

ウエンツは、2019年の新語・流行語大賞で年間大賞に選ばれた言葉や、女子高生の間で流行した残念な出来事があった際に使用される言葉…などに苦戦しながらも、森とのクイズ勝負に何とか勝利した。

ウエンツの勝利を祝い、ご褒美としてウエンツが留学中にずっと入りたかったという温泉をスタジオに用意。なお、番組はウエンツのために湯河原温泉から1トンの温泉を運んできたという。


関連記事:ウエンツ瑛士、留学先・イギリスでの恋愛事情語る 「恋の2つや3つ」発言にざわめき

 

■きれいに割れた腹筋が…

ウエンツは念願の温泉を前に大喜びしつつも「温泉、ヨーロッパにもあるはあるんですけど、なんかぬるいんですよね」と、ヨーロッパの温泉事情を暴露した。

そんな中、温泉に入るためバスローブを脱いだウエンツに、くりぃむしちゅー・上田晋也が「結構鍛えてんな!ウエンツ!」と、その肉体に注目。上田も驚いたウエンツの肉体は、細いながらも腹筋はきれいに割れており、腕にも力強い筋肉がついていた。


■肉体美と肌の白さに驚き

ウエンツの肉体美に視聴者は「ウエンツ腹筋割れてる! 正直ちょっとぽよってるかと思ったけど本当にきついレッスンしてきたんだな」「ウエンツくん筋肉バキバキじゃん!?!?やっば。。。。。。」と、イギリスへの留学に触れながらも興奮する声が続出。

また、ウエンツの肌の白さには多くの視聴者が「ウエンツ肌めちゃくちゃ白いしキレイだなー」「ウエンツ肌白っ!!」と驚いている。肉体美を披露するなど、成長した姿を見せたウエンツ。今後も、成長した姿が見られるその日を楽しみに待ちたい。

・合わせて読みたい→ウエンツ瑛士、英留学帰国後の衝撃生活暴露 「審査に落ちて家がない」

(取材・文/しらべぇ編集部・綿 つゆ子

「楽天スーパーSALE」12月4日20時から 約200万点が半額以下に

日本テレビ肉体美おしゃれイズムウエンツ瑛士
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング