ウエンツ瑛士、イギリス留学経験が舞台化したら… 主演は菅田将暉を指名

『おしゃれイズム』(日本テレビ系)にウエンツ瑛士が登場。

エンタメ

2020/04/20 07:30

ウエンツ瑛士

19日に放送された『おしゃれイズム』(日本テレビ系)に、ウエンツ瑛士登場。1年半ぶりに留学先のイギリスから帰ってきたウエンツだが、「この経験を舞台化したら…」という話の最中で、主演に驚きの俳優を指名し話題となっている。



 

■主演は自分ではなく…

くりぃむしちゅー・上田晋也は、「出発してロンドン行って部屋探しから苦労して、ビッチョビチョの段ボール届いて…みたいなのをね?」と、ウエンツのイギリス留学での経験を「舞台にすれば?」と提案。

対してウエンツが「(舞台に)なります?」と聞くと、上田は「なるよ! 最後、飛行機で8時間涙するウエンツとか…」と、さらにラストシーンまで提案。

するとウエンツは「誰に演じてもらおうかな?」と発言。そんなウエンツに上田は「お前やれよ自分で」とツッコミを入れた。しかしウエンツは「いやいや、それはでもやっぱり…」と、自分が主演を演じることを否定。

代わりに「菅田くんでいきましょう!」と、もし舞台化した場合の主演には菅田将暉を指名した。


関連記事:『ダウンタウンなう』松本人志、ウエンツ瑛士の態度に怒り 「しばいてもいい?」

 

■主演が決定?

視聴者からは「ウエンツ… 菅田くんに演じてほしいって」「自伝の主演を菅田くんにやってもらおうとするのわろた」と、舞台の主演を菅田に希望するウエンツに笑ってしまう声が続出。

また、主演がウエンツではなく菅田だった場合「ウエンツくんの舞台、菅田くん主演めっちゃ良いと思います!!!!」「「菅田くんでいきましょう」は嬉しい、菅田くんでいきましょう」と賛成する視聴者が相次いでいる。

もし本当に菅田が主演で舞台化するとしたら、菅田の演じるウエンツがどんな風になるのかが気になるところだが…。

・合わせて読みたい→ウエンツ瑛士、英留学帰国後の衝撃生活暴露 「審査に落ちて家がない」

(文/しらべぇ編集部・綿 つゆ子