おばたのお兄さん、短期間でムキムキになった姿にファン驚愕 「人が変わってる」

お笑い芸人のおばたのお兄さんが、インスタグラムに体形の変化を公開した。

おばたのお兄さん

お笑い芸人のおばたのお兄さんが、23日にインスタグラムを更新。

隠れた努力で体形が劇的に変化したことを動画で紹介したところ、「お腹どうなってるの」「本当にダイエットしたんですか?」と、ネット上でファンから驚愕の声が続出している。



 

■ライザップ風に…

「セグウェイを使ってOBAZAP」とコメントを添え、スポーツジム「RIZAP」のCM風に、体型の変化を見せたおばた。

体型が変わる前はお腹がぽっこりと出ていたが、トレーニング後は腹筋が割れ、ムキムキな体つきに大変身を遂げていた。また、肌の色もほんのりと焼け、たくましい印象を抱かせる。もう小栗旬のものまねが印象に残らないレベル。


関連記事:おばたのお兄さん、1人で「ちびまる子ちゃん」再現 「永久保存版!」

 

■YouTubeにはトレーニング風景公開

YouTubeでは、日々実践しているトレーニングを公開していたおばた。

4月7日、「おうちトレーニング!簡単なのに効果絶大!おばたのお兄さん考案トレーニングをあのトレーニング女子が!」と題し、筋トレをする女性のものまねで、トレーニングを紹介。

2リットルの水が入ったペットボトルを使った自宅でできるトレーニングなど、身近にできる筋トレ方法を紹介しており、ファンは「トレーニングのやる気が出ました」「登録した記憶がないチャンネルだと思ったらお兄さんだったよ」と、次々刺激を受けている様子だった。


■ファンは驚き

今回のビフォーアフターの様子に、ファンからは「お腹の出具合、絶妙です」「ナイスパーフェクトボディー」と、絶賛の声が寄せられていた。

一方で、「人が変わってる」「別人に見える」と、印象が大きく異なると感じたファンもいた。

・合わせて読みたい→はじめしゃちょー、自粛期間で現れた体の変化にファン衝撃 「すごい…」

(文/しらべぇ編集部・しらべぇ編集部

この記事の画像(1枚)