りゅうちぇるの女装姿にネット中が衝撃 「めちゃくちゃ似合ってる…」

タレントのりゅうちぇるがまさかの地雷メイクを披露。完成度の高さに芸能界からも絶賛の声。

エンタメ

2020/05/27 07:30

りゅうちぇる

26日、タレントのりゅうちぇるが自身のツイッターを更新。衝撃的な女装姿を公開し、ネット上で話題を呼んでいる。



 

■「りゅうめろ」に大変身

「りゅうめろ」というハッシュタグが添えられた今回の投稿には、ハーフツインテールで前髪にはサンリオキャラクター「マイメロディ」の髪留めを付け、真っ赤なリップに赤いアイシャドウ、涙袋を大きく描いた、いわゆる「地雷メイク」を施したりゅうちぇるの姿が。

動画内ではアニメ『おねがいマイメロディ』のオープニング曲「オトメロディー」が流れており、なんともインパクト満載の投稿となっている。


関連記事:藤田ニコル、メンヘラ女子に変身 病みかわいい姿に「ギャップがスゴい」

 

■「似合ってる」の声相次ぐ

どうやらこの写真は、自身のYouTubeチャンネルの企画で女装した際のオフショットの模様。完成度の高すぎるメイク姿にネット上では「想像以上に似合ってる」「めちゃくちゃかわいいな」「地雷感出てる」といった絶賛の声が多く見られた。

また、投稿には元・ブルゾンちえみことタレントの藤原しおりから「かわいんですけど!」といったリプライも寄せられており、りゅうちぇるのメイク術は芸能界からの支持も厚いようだ。


■過去にはキャバ嬢にも

りゅうちぇるは過去にキャバ嬢風メイクにも挑戦。その際も女装姿のクオリティーに驚いた人が多かったようだ。

「メイクが上手すぎる」「しっかりメイクのことを研究しているのが伝わる」といったコメントも見られた今回の投稿。次はどんなメイクで世間を驚かしてくれるのか楽しみにしたい。

・合わせて読みたい→ゆうたろう公式ツイッターに“謎の美女”が登場し話題 「破壊力がヤバい」

(文/しらべぇ編集部・北田力也