横浜流星、ヒゲ有り無しのビフォーアフターにファン驚嘆 「こうも印象変わるんだ…」

俳優の横浜流星が、ヒゲを剃る様子をインスタグラムに公開した。

横浜流星

俳優の横浜流星が、26日にインスタグラムを更新。伸ばしたヒゲをバッサリ剃るまでの一部始終を公開したところ、「剃ってる姿もかっこいいとか神」「こうも印象変わるんだ」と、ファンから驚嘆の声が殺到している。



 

■ヒゲ剃っただけでもイケメン

「1ヶ月蓄えたヒゲさよなら 口元が寂しい」とコメントを添え、ヒゲを剃る前後の写真を公開した横浜。

剃る前、ヒゲは鼻下や口元などに濃く生えていたが、バリカンを用いて自ら剃り、ヒゲのないつるんとした肌に大変身を遂げていた。剃っている最中、首元に巻いたタオルやバリカンには、剃ったヒゲの毛が無数に付着しており、いかに無精ヒゲが伸びていたかがよくわかる写真だ。


関連記事:ロッチ中岡、ヒゲバッサリでほぼ別人に 「めっちゃ気持ちいい」

 

■ワイルドなヒゲもよかった…

過去の投稿でもワイルドなヒゲ姿が、話題を呼んでいた横浜。1日、「僕は元気です」とコメントを添え、ヒゲが生えた姿とともに、1ヶ月ぶりに更新した投稿で近況を明かしていた。

ヒゲだけでなく、前髪も目にかかる程度にまで伸びた姿にファンからは「別人でビックリ」「男臭い流星くんもいいね」と興奮の声が寄せられていた。


■ファンの印象は…

ヒゲのビフォーアフター写真に、ファンから「やっぱりないほうが素敵です」「ヒゲなくなっちゃった!似合っていたのに」と、ヒゲの有無に好みが分かれている。

一方で、「1ヶ月もヒゲ伸びっぱだったなんて」「さよならされたのですね」と、ヒゲ姿に別れを惜しむファンもいた。

・合わせて読みたい→速水もこみち、金髪ヒゲスタイルにイメチェン 「素材が活かされてる」と絶賛

(文/しらべぇ編集部・しらべぇ編集部