安達祐実、感情表現の方法が斬新すぎる 「初めて見た…」「かわいい」

女優の安達祐実が俯いている写真をインスタグラムにアップ。その時の感情はまさかの…

2020/05/28 06:30

女優の安達祐実が、27日に自身のインスタグラムを更新。内に秘めた感情をアクセサリーが代弁するという斬新な写真を投稿し、多くの注目を集めている。



 

■思い悩んでいるかと思いきや…

同日、思い悩んでいるかのようにうつむいている姿をアップした安達。

一方投稿では、涙を流し爆笑している絵文字とともに「私の今の気持ちを、ピアスが代弁してくれてる」とコメントされており、実際にピアスに目を向けると針金アクセが「ねむい」の文字を描いていた。

どうやら、単純に眠気からくる表情だったようだが、彼女の並々ならぬ美しさや凜とした佇まいからか、うとうとしている姿さえ、写真集な1枚であるかのようなアーティスティックな雰囲気が漂っている。

https://www.instagram.com/p/CArc1tJDdhn/?utm_source=ig_web_copy_link


関連記事:安達祐実、透けるワンピで体育座り 息子が撮った写真で太ももチラ見せ

 

■「気怠ささえも美しい」と絶賛

クールな表情とは裏腹に、お茶目な一面も垣間見えた今回の投稿は、例のごとく「めちゃめちゃかわいい&おもしろい(笑)」「その気怠さも美しい」「ゆみさんいつも素敵です」とファンを悶絶させていた。

同時に、安達が持っていた洒落の効いたアイテムに興味を示す人も多く「ナイスセンス! こんなのどこで見つけるんですか」「こういうの初めてみました。オシャレですね」「どこのピアスですか?」といったコメントも寄せられている。


関連記事:安達祐実、ミシンで入園グッズ作る姿に反響 「手作り尊敬します!」

 

■感情が顔に出やすい?

ピアスを用いて感情を表現するという斬新な手法を見せた安達。ちなみに、過去の投稿では「普段テンション低めなので」「自分は楽しんでるんですけどね、クールに見えるらしいです」と感情があまり表に出ないタイプであることを明かしている。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国10~60代の男女1,732名を対象に「感情が顔にでやすいか」の調査したところ、「出やすい」と答えた人は、全体の54.4%。安達のように、そこまで顔に現れないという人も少なくないことがわかる。

感情調査

それを踏まえると、あまり感情が表に出ないことを活かした、キュートすぎる投稿だったといえるのではないだろうか。

・合わせて読みたい→安達祐実、ド派手でカワイイ姿にファン驚き 「少女」「同じ歳には見えん」

(文/しらべぇ編集部・根室 ひねき

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1732名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

女優アクセサリー安達祐実インスタグラムピアス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング