菊地亜美、リモート収録の裏側語る 「すごく画期的」「便利すぎる」

菊地亜美がインスタやブログを更新し、リモート収録の便利さやスタジオ撮影との違いについて語った。

2020/05/29 20:20

タレントの菊地亜美が自身の公式ブログとインスタグラムを更新。リモート収録の裏話やスタジオ撮影との違いについて語り、ファンから驚きの声が寄せられている。



 

■「カメラとスマホの二刀流で収録」

https://www.instagram.com/p/CAunhQdjoTW/

菊地はインスタに「今日はバラエティー番組のリモート収録だっだ」と投稿。続けて「カメラとスマホの二刀流で収録できてしまう」と、リモート収録の方法を明かした。


関連記事:吉岡里帆、リモート画面でもファンを悩殺 「さすが天使」「かわいすぎ」

 

■バイク便で届いたものとは…

また29日に更新したブログでは「バイク便でカメラが送られてきて自宅で中継という、こんなご時世だけど今の時代はすごく画期的ですね!」と、リモート収録がいかに画期的か語っている。

さらに「最近のリモート収録で気づいたこと」として「家で収録すると声がびっくりするほどでかい」と明かした。家ではいつも出さない声の出し方になるため、どうしても声が大きくなるそうだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■リモート収録は今だけ?
撮影タレント働き方スタジオ菊地亜美新型コロナウイルスリモート収録
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング