柏木由紀、整形級メイク動画を公開 「コンプレックスをごまかすために…」

柏木由紀がYouTubeにコンプレックスを解消するメイク動画を公開した。ファンからは驚きや共感の声が寄せられている。

エンタメ

2020/05/31 06:00

AKB48メンバーの柏木由紀が30日、YouTubeチャンネルに「コンプレックスをごまかすためのメイク動画」を公開した。動画には同じ悩みを持つファンから共感の声が寄せられている。



 

■初のメイク動画を公開

柏木は「『激変』鼻を細く小さく高く見せるメイク術」と題した動画を公開。概要欄では「アイメイクをしてもリップを塗っても、この鼻メイクをしてなければ私にとってはすっぴん同然」と、いかにこのメイクが大切であるか書きつづっている。


関連記事:明石家さんま、SnowMan・向井のコンプレックスに爆笑 ファンからは感謝の声も

 

■整形級のメイクテク

また柏木は動画冒頭、「私は鼻がとにかくコンプレックスで鼻の高さや幅が人より大きいんですよ」と「結構気にしている」ことを語った。SNSでは「鼻だけ整形すればいいのに」と書き込まれたこともあるという。

しかし鼻メイクを始めた2年前から「整形した?」と言われる機会が増えたようで、柏木は「それがめっちゃ嬉しい!」と喜びをあらわにした。

次ページ
■「ちょっとだけマシになったかな」