松井珠理奈、地雷メイクにファン衝撃 「お人形さんかと思った」「別人みたい」

松井珠理奈がインスタグラムで地雷メイク姿を披露。ギャップにファンからは絶賛の声が相次いだ。

エンタメ

2020/06/01 08:00

31日、アイドルグループ・SKE48メンバーの松井珠理奈が自身のインスタグラムを更新。最近流行りの地雷メイク姿を披露し、ファンからは絶賛の声が上がっている。



 

■メンヘラ風女子へ

松井は赤いアイシャドウ、真っ赤なリップで目元を強調するのが特徴の地雷メイク姿を披露。普段のかっこいい姿からは想像もつかない病みかわいい印象を受ける。顔がドアップの写真にドキドキしてしまった人も多いのではないだろうか。

投稿には、赤いリップと黒いハートと添えつつ、「#地雷メイク」「#カメラ」「#アプリ」「#初挑戦」「#photooftheday」「#地雷」と添えている。


関連記事:藤田ニコル、メンヘラ女子に変身 病みかわいい姿に「ギャップがスゴい」

 

■「お人形さんかと思った」「別人みたい」と絶賛

地雷メイクで普段とは違ったメンヘラ風な姿を見せた松井に「お人形さんかと思った」「別人みたい。パッと見誰かと思った」「そんな眼で見つめられたらドキドキしちゃう」と絶賛する声が相次いだ。

また、「メイク関係ないけど膝小僧綺麗」「ひざもいいね」とチラっと写る膝に注目するコメントもみられた。


■異性のギャップに萌えを感じる?

「別人みたい」「雰囲気違いすぎる」とファンに言わしめた今回の地雷メイク。「いつもとは違う」という異性のギャップに魅力を感じる人はどのくらいいるだろうか。

しらべぇ編集部が、全国10~60代の男女1,653名を対象に「異性の惹かれるところ」について調査を実施したところ、42.1%が「異性のギャップのある姿に萌えがち」と回答した。

調査異性のギャップ

普段のかっこいいイメージから一転、病みかわいいメンヘラ姿を見せた松井。これからもインスタの更新が楽しみだ。

・合わせて読みたい→明日花キララ、まるで別人というメイクが衝撃的だった 「美しすぎて…」

(文/しらべぇ編集部・Aomi

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2019年8月9日~2019年8月14日
対象:全国10代~60代の男女1,653名 (有効回答数)