ノンスタ石田、妻と「別々の道を歩む」と発表 衝撃を受けるファン続出

NON STYLEの石田明が自身のブログを更新。告白された衝撃の内容を受け、ファンの反応は…。

エンタメ

2020/06/01 14:00

NON STYLE・石田明

1日、お笑いコンビNON STYLEの石田明が自身のブログを更新。妻との関係について綴った記事に、多くのファンが衝撃を受けている。



 

■まさかの発表

「協議の結果、別々の道を」という物々しいタイトルの記事を投稿した石田。

記事内には結婚式のワンシーンと思われる、石田と妻が左手薬指のリングを強調する写真が添付されたが、冒頭から「僕たち夫婦は別々の道を歩むことになりました」と、衝撃の文章が綴られている。

話し合いの経過については、「なにかトラブルがあった訳でもなく、とても円満です」「僕たち夫婦らしく話し合い、ヘラヘラと話しあいこういう結論に至りました」とのこと。

記事内では、石田夫婦が「別々のブログを書く」ことが発表された。


関連記事:ノンスタ石田、新車を見た妻の一言に驚愕 「凄い」「尊敬…」

 

■石田の「策士」ぶり

完全に別の事態を連想させる書き方で、見事に読者をヤキモキさせた今回の投稿だが、記事内で石田は「すんません! すべて確信犯です!」「少しでも嫁さんのブログに興味持ってもらえたらなーと釣ってしまいました。すんません!!」と謝罪している。

石田の妻はこれまで、タイトルに「嫁ログ」と冠した記事を石田のブログから投稿していたが、読者からはかなりの支持を得ていた模様。今回独立を果たしたことで、石田は「自身のブログでなく妻の方がアクセス数ランキングで上位に食い込むかもしれない」とやや心配そうな様子をみせていた。


■ファンからの反応

「離婚」の2文字が発表されるかと思いきや、いつも以上に石田夫妻の仲睦まじさが強調されることとなった今回の投稿。

ファンからは「まんまと釣られました!(笑)」「いや、この書き方はズルいですって!」「めちゃくちゃ焦りました…」といったコメントが多数寄せられている。

ちなみに石田の今回の投稿の数分後に、石田の妻は自身のブログに記念すべき第1回目の記事を投稿。果たして、夫婦どちらのアクセス数が上位に食い込む形となるのだろうか。

・合わせて読みたい→ノンスタ石田、コンビ結成20周年の心境語る 井上の謹慎期間にも感謝

(文/しらべぇ編集部・秋山 はじめ