バカリズム、番組から届いたささやかなプレゼントに反響 「粋ですね」

バカリズムはインスタグラムに、『IPPONグランプリ』からの招待状をアップ。そこに添えられていたのは…

2020/06/02 06:15

お笑いタレントのバカリズムが1日、自身のインスタグラムを更新。番組から招待状と一緒に届いたものを紹介し、反響が相次いでいる。



 

■『IPPONグランプリ』から届いたのは…

この日、バカリズムは「届いた」とコメントを添え、バラエティー番組『IPPONグランプリ』(フジテレビ系)の招待状を写真に収めてアップ。

また、招待状と一緒に番組からマスクのプレゼントもあったよう。黒いマスクに映えるように、番組のロゴがプリントされている。

https://www.instagram.com/p/CA4tIuJnc8f/


関連記事:ブラマヨ小杉、マスクを買いに行ったら… 「唯一売れ残っていたモノ」に反響

 

■粋なプレゼントに感心

仕事のオファーとはいえ、招待状には「大喜利を楽しむ『パーティー』」とつづられていたりと、手の込んだ演出にファンは驚愕。「こんな本格的な招待状なんですね」「オファーも洒落てますね」とコメントが寄せられている。

また、招待状にマスクを添えた番組の気遣いについても「粋ですね」「丁寧ですね」と感心する人も多い。


関連記事:須田亜香里、スタッフから渡された台本を見ると… さりげない気遣いに感動

 

■さりげない気遣いどう思う?

一時期、品薄でなかなか手に入らなかったマスク。最近ではドラッグストアなどの店頭で見かける機会も多いが、それでも番組の気遣いは嬉しいものだろう。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国10代~60代の男女1,653名を対象に調査したところ、全体の73.4%が「さり気なく相手を気遣える人を尊敬する」と回答した。

気遣い

2009年に同番組の第1回目が放送されてから、何度か出演し、優勝も果たしているバカリズム。新作の出演について歓喜するファンや、激励のメッセージを送るファンも多く見られた。

・合わせて読みたい→研ナオコ、“ズパゲッティ”で作ったマスクに反響 「ナイスアイデア」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年8月9日~2019年8月14日
対象:全国10代~60代の男女1653名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

気遣いマスク招待状バカリズムIPPONグランプリ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング