パンサー尾形、予定より早い退院を報告 その理由に「笑いました」
お笑いトリオ「パンサー」の尾形貴弘の妻・尾形あいさんがブログを更新。尾形が退院したことを明かしつつ、その理由が「寂しさのあまり」だったことを綴った。
■「退院おめでとう」「笑った」
今回の投稿に対し、読者からは「大将退院おめでとうございます」「無事に退院できてなにより」「きっと家にいるほうが元気になりますよ」など、快気を喜ぶ声が相次いだ。
その一方で「自宅で安静って無理ですもんね」と慌ただしい生活が始まると予想する人や、「寂しさのあまりって笑いました」と退院が早まった理由にニヤけてしまったと思しきユーザーも確認できる。
関連記事:パンサー尾形、オンライン飲み会で「夜のお店」の話 別室にいた妻は…
■約半数に入院経験アリ
ちなみに、しらべぇ編集部は依然、全国10〜60代の男女1,732名を対象に入院について調査を実施。その結果、全体の52.1%が「入院した経験がある」と回答していた。
はたして、尾形は自宅で安静に過ごすことができるのだろうか。手術後とはいえ、子供や犬はなかなかわかってくれないと思われるが…。
・合わせて読みたい→闘病中の笠井信輔アナ、退院を報告 自宅では「セルフロックダウン」
(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部)
対象:全国10代~60代の男女1732名 (有効回答数)