安倍乙、一週間フラフープに挑戦 「どこまでくびれるのか」検証

安倍乙が、本日3日放送の『それって!?実際どうなの課』に出演。一週間フラフープをやり続ける企画にチャレンジする。

2020/06/03 05:15

安倍乙
(©︎avex)

秋元康氏がプロデュースを手掛ける「劇団4ドル50セント」の劇団員・安倍乙(あべ・おと)が、本日3日放送の『それって!?実際どうなの課』(中京テレビ)に出演する。


 

■タイトなウェアでボディラインあらわに

安倍乙
(©︎avex)

女優として活動しながら、バラエティ番組への出演や雑誌グラビアにも精力的に挑戦するなど、マルチに活躍の幅を広げてきている安倍。そんな彼女が今回、「一週間ずっとフラフープをやり続けたら、どこまでくびれるのか?」という企画に挑戦する。

女性なら誰しもが憧れるくびれを手に入れるため、一週間ずっと、フラフープをやり続けるとのことだ。番組の先行公開カットが公開されているのだが、タイトなウェアを着用してあらわになったボディラインについつい目を奪われてしまうような1枚である。


関連記事:安倍乙、ピンクの水着から溢れる豊満美バストがセクシーすぎる

 

■彼女のウエストに変化はあったのか

安倍は28日には、自身のツイッターで「『それって!?実際どうなの課』に出演させて頂きます!」と自身の番組出演について告知。「めちゃくちゃ体張りましたー!」とコメントしていた。

「体を張る」という言葉どおり、聞いただけでも疲れてしまうようなハードな挑戦を経て、果たして彼女のウエストに変化はあったのだろうか。


関連記事:仮面女子・美音咲月 「爽やかとセクシー」のギャップが最強の新作

■ファンから期待する声「スゴい!」

安倍が『それって!?実際どうなの課』で、一週間フラフープをやり続けるというチャンレンジをすることを受け、ファンからは彼女の活躍に期待を寄せる声が続出。

ツイッターでは「スゴい!」「なんかスゴそうなので楽しみにしています」「見たい! 楽しみ!」といったコメントが寄せられている。

・合わせて読みたい→草彅剛、ついに『うちで踊ろう』参戦 「待ってました」「元気もらった」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

グラビア秋元康劇団4ドル50セント安倍乙フラフープそれって!?実際どうなの課
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング