和牛・川西、水田のファンから受ける迷惑被害 「やめて」「ストレス」

和牛の川西賢志郎が『和牛の以上、現場からお伝えしました。』に出演。相方の水田信二のファンが「文句を言ってくる」と明かした。

エンタメ

2020/06/03 18:00

和牛

お笑いコンビ「和牛」の川西賢志郎が、2日放送の『和牛の以上、現場からお伝えしました。』(関西テレビ)に出演。相方の水田信二のファンが「文句を言ってくる」と明かした。



 

■もしも相方と入れ替わるとしたら

番組冒頭、視聴者から届いた「相方と一日入れ替わるなら、どんなことをしますか?」という質問に答える和牛のふたり。

「入れ替わりたくないけどね」と話す川西をよそに、水田は「ペラペラなことを言ってくる(川西の)ファンの人に説教したいですね」と悪い笑顔を浮かべる。

また、例えば「結婚したいです」と言ってきたファンに対しては、「わかった、するする」と軽く受け流し、「アホなコメントを減らしていきたいですね」と毒づいた。


関連記事:『ヒルナンデス』オードリー春日、外出自粛の影響で… 「ボディの変化」に反響

 

■水田「めっちゃストレスやねん」

そんな水田に、川西は「ペラペラなファンが俺のところにも来るって言うけど、水田のファンめっちゃ変な人多いで」と反撃する。

というのも、SNSなどで川西に何かと苦言を呈してくる人のプロフィールを確認してみると、水田のファンだということがよくあるそう。「水田のファンって俺にめっちゃ文句言ってくるねん。めっちゃストレスやねん」と明かした。


■「やめてって言うて」とクレーム

さらに、水田がいう「川西の変なファン」は「川西さん大好き! みたいな水田のこと見えてないような。俺はそれはまだ健全やと思うねん」とし、「水田のファンは俺に迷惑かけてきてるから」とチクリ。

「水田さんがボケたのにつっこまない」「もっと水田さんのボケで笑ってあげて」と、川西のイメージする「水田の変なファン」のモノマネをしながら、「あれやめてって言うたって」とクレームを入れる。

そして最後に、川西が水田と入れ替わったとしたら、「そういう変なやつに『お前ら変なこと言うなよ!』って言うわ。『お前らほんまになめくさっとったら、ぐちゃぐちゃにして阪奈道路の真ん中に放り投げんぞ』言うて」と締めくくった。

・合わせて読みたい→“お騒がせ”バチェラーカップル、YouTube番組開始で再び賛否両論

(文/しらべぇ編集部・音無 まりも