ローラ、街中で「お尻ギュッ」はオッケー バービーも激しく同意

ローラが、2日放送の『グータンヌーボ2』に出演。田中みな実、フォーリンラブのバービーと恋愛観について語り合った。

エンタメ

2020/06/03 19:30

ローラ

モデルのローラが、2日放送の『グータンヌーボ2』(関西テレビ)に出演。フリーアナウンサーで女優の田中みな実、お笑いコンビ「フォーリンラブ」のバービーと恋愛観について語り合った。



 

 

■カッコいい人とは恋愛に発展せず

2015年から活動拠点をアメリカに移して活躍しているローラ。田中から「そっち(ロサンゼルス)に行って恋愛した?」と問われると、「えっとね、あったよ」とさらっと告白した。

そして、「カッコいい人にドキドキしないんだよね。カッコいい人見ると笑っちゃうの」と続ける。カッコいい人にアプローチされることもあったのだが、「この人きっと自分のことスゴいカッコいいと思ってるんだろうな」と思ってしまい、恋愛には発展しなかったようだ。


関連記事:バービー、新型コロナ感染の森三中・黒沢に言及 「衛生管理を徹底している方」

 

■パートナーとのスキンシップは?

そうした経験に基づき、ローラは「心でつながるかつながらないかで見ている気がする」と自身の恋愛観を分析。さらに、アフリカで出会った「動物と自然が大好きな民族の方」に胸がときめいたことを回顧し、「(パートナーの)候補に入っている」と明かした。

そして、それぞれが自身の恋愛観を話すなか、パートナーとのスキンシップの話になると、バービーが「街中とかでもさ、おっぱいとかギュって触られてもオッケー?」と質問する。


■バービー「一生ケツ触ってもらいたい」

それに対し、田中が「L.A.とかだとそれが普通じゃないの?」と聞くと、「おしりギュッはある。いいなって思ってる」とローラ。「外でもできるか?」という質問にも、「全然できる! その感情のときにちょっと触るのはイヤじゃない」と笑顔を見せた。

すると、バービーが「わかるわ。私も一生ケツ触ってもらいたい」と激しく頷いたが、番組のテロップで「多分それとは違う」とツッコミが入っていた。

・合わせて読みたい→ザキヤマ、有名人そっくり診断アプリでまさかの結果 あの人気アイドルに激似?

(文/しらべぇ編集部・音無 まりも