セカオワSaori、自粛中に夫と過ごして分かったコト 「胸が苦しい」

「SEKAI NO OWARI」のSaoriがインスタグラムを更新。心温まる夫婦のエピソードに感動するファンが相次いだ。

2020/06/04 06:15

人気バンド「SEKAI NO OWARI」のメンバー・Saoriが2日、自身のインスタグラムを更新。外出自粛期間中夫に教わったことを明かし、感動の声が上がっている。



 

■自粛期間中に夫と過ごして…

食事の写真をアップし、「自粛期間中の楽しみは、夫とご飯を食べながら話をすることだった」と切り出したSaori。

夫の人柄について「明らかにもう枯れている木にも『まだ芽が出るかも』と言って、水をあげるような人」など様々なシチュエーションを元につづる。

Saoriは自粛期間中、心優しい夫と時間を重ねて「生活することは楽しい」と教わったよう。「夫がいてくれて良かった」と改めて実感したことを明かした。

https://www.instagram.com/p/CA6-p3Dpscl/


関連記事:セカオワSaori、レコーディングで舌打ちした理由に心配 「無理しないで」

 

■「素敵すぎて胸が苦しい」

心がじんわりと温まる夫婦のエピソードを受けて、コメント欄は「素敵な旦那さんですね」「素敵すぎて胸が苦しくなりました」と感動の声で溢れている。

また、夫婦で支え合い、素直に尊敬できる関係性を羨ましく思ったのか「私も尊敬できるような人と結婚したいです」という人も散見された。


関連記事:Fukaseつながり? 髪型を変えたきゃりーぱみゅぱみゅが「Saori似」と話題

 

■半数以上が「夫婦仲は良好」

インスタグラムには、度々夫の手料理をアップしているSaori。音楽活動をする上で、夫の存在が活力になっているに違いない。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国10代~60代の既婚者823名に「夫婦仲」について調査を実施したところ、全体の56.4%が「自分たちは良い夫婦だと思う」と回答した。

夫婦仲

Saoriが夫の存在を改めて「良かった」と思えたように、外出自粛期間を過ごしたからこそ気づけたことはたくさんあるのかもしれない。

・合わせて読みたい→セカオワSaori、“正体”を隠して始めたコト 「バレてないの!?」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の既婚者823名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

夫婦生活SEKAI NO OWARISaori外出自粛
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング