セカオワSaori、“正体”を隠して始めたコト 「バレてないの!?」

「SEKAI NO OWARI」であることを隠してあるレッスンを始めたSaori。そのレッスンとは…

SEKAI NO OWARI・セカオワ・Saori

人気バンド「SEKAI NO OWARI」のメンバー・Saoriが、自身のインスタグラムを更新。自分の正体を隠して「あるレッスン」を始めたことを明かした。



 

■オンラインでピアノのレッスンを開始

ピアノ演奏中の躍動感溢れる一枚を投稿したSaori。投稿文には10年ぶりにオンラインでピアノのレッスンを開始したことをつづっているが、写真はその時のひとコマなのだろうか。

充分な演奏技術がありながらも、ストイックにレッスンを始めたことにも驚きだが、投稿文には更に驚きの事実が。なんと、自分が「SEKAI NO OWARI」のメンバーということを隠してレッスンを行なっているというのだ。

https://www.instagram.com/p/B_ltcKFJ8As/


関連記事:セカオワSaori、マスク着け歩いていると声をかけられた理由 「そっちか…」

 

■「バレないの!?」と驚き

正体を隠し、ピアノのレッスンを受けていることを知ったファンは驚愕。「バレないもんなんですか!?(笑)」「優秀すぎる生徒さんで先生ビックリでは?」などのリアクションが続出した。

また、ネタバレした際の状況を想像して楽しむファンも多く、「気づいた時の反応が楽しみです」「先生腰抜かしちゃうかも」とコメントを書き込むファンも見られた。


■約2割が「ピアノ演奏できる」

「SEKAI NO OWARI」の楽曲で、ファン絶賛の華麗なピアノ演奏を披露しているSaori。世間では、どれ程の人がピアノを弾くことができるのだろうか。

しらべぇ編集部が、全国10代~60代の男女1,721名を対象に調査したところ、全体の19.5%が「ピアノを演奏することができる」と回答している。

ピアノ

すでに正体がバレているのではないかとのコメントも見られた今回の投稿。果たして、Saoriが自身の正体を明かす日は来るのだろうか。楽しみだ。

・合わせて読みたい→Fukaseつながり? 髪型を変えたきゃりーぱみゅぱみゅが「Saori似」と話題

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2019年5月17 日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代の男女1721名 (有効回答数)

「楽天スーパーSALE」12月4日20時から 約200万点が半額以下に

SEKAI NO OWARIピアノレッスンオンラインSaori
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング