桜井日奈子、ギャルゾンビ姿にファン歓喜 「かわいすぎる…!」

女優の桜井日奈子が衝撃のゾンビ化。その姿にファンからは…

2020/06/04 17:00

3日、女優の桜井日奈子が自身のインスタグラムを更新。ゾンビ化した写真をアップしたことに注目が集まっている。



 

■ギャルゾンビ化

金髪のウィッグを着用した桜井は、顔のところどころを緑色や白色で腐敗を表現し、口元からは血を流すゾンビ化した姿をアップ。「桜井ゾビ子です」とつづったこの姿は、自身が『有吉の壁』(日本テレビ系)の公式YouTubeチャンネルに出演した際のオフショットのようだ。

清純派女優として知られる桜井のまさかのゾンビ姿に、度肝を抜かれたファンも多いに違いない。

https://www.instagram.com/p/CA-MNDLl6ZB/


関連記事:桜井日奈子、90年代の名曲揃うCDジャケットに登場 「両親に報告します」

 

■ショートコントを披露

同チャンネルに投稿された動画では、桜井がお笑いコンビ・タイムマシーン3号と共に「ギャルゾンビ」に扮してショートコントを披露した。

桜井は声を低く、ガラガラさせゾンビらしさを演出しつつ、「ゾビよりのゾビって感じ~」とギャルっぽさをアピール。タイムマシーン3号・山本浩司から「桜井さん、なんで(オファーを)断らなかったんですか?」と聞かれたところ「どうしても出たかったんです…!」と照れ笑いをしながら答えている。


関連記事:島崎遥香、劇的すぎるイメチェン後の姿に衝撃 自らも「これは詐欺」

 

■ネットでは「ゾビ子かわいすぎる…!」

清純派女優とソンビ姿のギャップに、ファンからは「ゾビ子かわいすぎる…!」「かわいい子はどんな姿でもかわいいな」「最高すぎる」と絶賛する声が相次いだ。また、「日奈子ちゃんのギャル姿はレアだね!」「金髪がベストマッチ」といったコメントも。

「桜井ゾビ子」というキャラクターは、多くのファンを魅了したようだ。

・合わせて読みたい→西山茉希、別人みたいなド派手ギャル姿に驚きの声 「誰!?」

(文/しらべぇ編集部・北田力也

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

コスプレゾンビギャル桜井日奈子タイムマシーン3号有吉の壁
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング