本田翼、ほぼ別人級の丸メガネ着用姿にファン驚嘆 「最強にかわいすぎる」

女優の本田翼が3日、キュートな丸メガネ姿をインスタグラムにアップ。 いつもとはまた一味違った知性溢れる姿に、「めちゃくちゃかわいすぎ」「天使」とネット上で反響が寄せられている。

本田翼

女優の本田翼が3日、キュートな丸メガネ姿をインスタグラムにアップ。

いつもと一味違った知性溢れる姿に、「めちゃくちゃかわいすぎ」「天使」とネット上で反響が寄せられている。



 

 

■だいぶ知力高め

View this post on Instagram

A post shared by honda tsubasa (@tsubasa_0627official)

「ストーリーばかりでこちらを全然投稿していませんでした」とコメントを添え、特徴的な丸メガネ姿を投稿した本田。

フレームを下げ、メガネの上から遠くを見つめる“おばあちゃんスタイル”がさらにキュートさを増させており、表情からはだいぶ知力高めなオーラが。元気一杯な普段の彼女とはだいぶ印象が違って見え、これはこれですごく素敵である。


関連記事:岡副麻希のすっぴんメガネ写真に絶賛の嵐 「これは反則…!」

 

■過去にもメガネ姿

View this post on Instagram

A post shared by honda tsubasa (@tsubasa_0627official)

本田は過去にもメガネ姿を披露し話題になってきた。

レディスブランド「verybrain 」のポップアップストアに行ったことを明かした2019年5月21日の投稿では、完全オフモードでのメガネ姿というレアな写真をアップ。その姿にハートを奪われたファンから「その眼鏡自分の?」「めっちゃかわいいいい」「素敵過ぎ!」と称賛が上がる事態になっていた。


関連記事:ギャル曽根、メガネを外した盛れてる近影に驚きの声 「誰だ?」

■「最強にかわいすぎ」

約2ヶ月ぶりとなる近影投稿に、ファンからは「ひっさしぶーりのとーうこーう!「私服インスタ楽しみ!」と歓喜の声が続々。

また、貴重なメガネショットに「最強にかわいすぎるんだが??」「めっちゃかわいすぎる もっと上の言葉ってないの?」「かわいすぎやろ 」と絶賛する声も多く上がっていた。

・合わせて読みたい→宮川大輔、ほぼ別人レベルの「表情」にファンから驚きの声相次ぐ

(文/しらべぇ編集部・キモカメコ 佐藤

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

女優YouTuberメガネ女子本田翼インスタグラム丸メガネ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング