3時のヒロイン・ゆめっちの“男芸人を食っている”ウワサ 「夢がある」

「3時のヒロイン」のゆめっちが、4日放送の『ダウンタウンDX』に出演。尼神インターの誠子から「超肉食系」だというウワサがあることを明かされた。

3時のヒロイン・ゆめっち

お笑いトリオ「3時のヒロイン」のゆめっちが、4日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に出演。尼神インターの誠子から「超肉食系」だというウワサがあることを明かされた。



 

 

■ゆめっちの肉食系なウワサ

番組では、3時のヒロインのかなでが、先輩芸人であるトキヨアキイのササに恋をしているというトークから、ゆめっちの恋愛事情についての話題に展開。「ひとりに対しての好きよりは、私はみんなが好きなので、好きになったら自由にさせてくれって感じ」と、自身のスタンスを語る。

すると、浜田雅功から「どう思うの?」と話を振られた誠子が、「ゆめっちが∞ホール(吉本興業の若手芸人が活動する劇場)に出ている男芸人を食い散らかしてる」というウワサがあることを明かした。


関連記事:尼神インター誠子、最高の写真に驚きの声相次ぐ 「みちょぱに見えた…」

 

■誠子「ホンマでも全然いいと思う」

ゆめっちの「超肉食系」のウワサにスタジオが騒然とするなか、誠子はすかさず「これがホンマでも全然いいと思うんです」とフォロー。「女芸人ってモテへんっていうのがイメージであるけど、それを覆すというか、逆に夢がある」と持論を述べる。

さらに、ゆめっちとトリオを組む福田麻貴からは、ゆめっちが痩せていた時期にかわいかった名残があるという補足情報も。今よりも約25キロ痩せていた頃の写真は、浜田も「全然違うやん」と笑ってしまうほどだった。


■松本人志、キメ顔で一言

そして、松本人志から改めて「∞ホールの若手を何人か食っちゃったんや?」と問われると、ゆめっちは「えーと…食べた…?」と、しどろもどろする。

すると、松本は「お前が本当の無限大だな?」とキメ顔で一言。尼神インターの渚から「ウマくないです、やめてください」とツッコミが入り、この話題はスタジオ爆笑で締めくくられた。

・合わせて読みたい→尼神インター誠子、最高の写真に驚きの声相次ぐ 「みちょぱに見えた…」

(文/しらべぇ編集部・しらべぇ編集部