鷲見玲奈アナ「知ってるんだからね」 暴露ツイート削除でネット騒然

鷲見玲奈アナウンサーが意味深ツイート(現在は削除済み)を連投し、ネットを騒然とさせている。

エンタメ

2020/06/07 06:45

鷲見玲奈
(画像は鷲見玲奈アナ公式ツイッターのスクリーンショット)

3月いっぱいでテレビ東京を退社し、セントフォースに所属となった鷲見玲奈アナウンサーが6日、意味深ツイート(現在は削除済み)を投稿し、ネットをざわつかせている。



 

■意味深ツイートを連投

鷲見アナは「色々あった後輩が、私の行っていたジムに『鷲見さんには内緒にしてください』と言って通っているらしい。すごいメンタル…」と投稿。

続けて「鷲見さんがいなくなれば自分ができる番組が増えるって言ってたのも、プロデューサーにアピールしてたのも、知ってるんだからねっ」と連投した。

しかし、具体的な内容を明かさないまま投稿を削除。「ジム帰りでアドレナリン爆発してました 忘れてください」と呼びかけるも、そのツイートすらも消去した。


関連記事:元テレ東・鷲見玲奈アナ、退社後の近影ショットに反響 「やせた?」

 

■平常運転に戻る

その後は、平常運転に。同日出演していた『炎の体育会TV SP』(TBS系)の実況ツイートをしながら、同番組の中で披露した覆面マスク姿をアップ。7日放送の『みんなのKEIBA』(フジテレビ系)に出演することも告知し「安田記念、当てるぞー」と意気込んだ。

インスタグラムでは、ジムでトレーニングをしている様子を動画で伝えている。


■ネット「そこそこの暴露」「後輩って誰?」

何事もなかったかのようにSNSを更新した鷲見アナだったが、ネット上では削除したツイートのスクリーンショットが拡散され「鷲見アナ爆弾投下」「そこそこの暴露」「これつぶやいてええんか?」と騒然。

「色々あった後輩」も話題になり「後輩って誰?」「要するに鷲見玲奈は後輩と色々あった訳か」などの声が寄せられていた。

『炎の体育会TV SP』に出演するという、注目が集まるタイミングで暴露ツイートを投稿した鷲見アナ。「ジム帰りでアドレナリン爆発してました」と釈明していたが、はたして真相はいかに…。

・合わせて読みたい→桝太一アナ、妻への秘密を加藤浩次が生放送で暴露し大慌て 「妻も観てる時間帯なんで」

(文/しらべぇ編集部・RT

この記事の画像(1枚)