大和田美帆、母・岡江久美子さんを思い涙 励ましたのは「4歳の娘」

女優の大和田美帆が母・岡江久美子さんへの思いをブログに綴った。時間が経つにつれ、気持ちに変化があったよう。

2020/06/07 16:40

大和田美帆
(写真提供:JP News)

タレントの大和田美帆が6日、自身のブログを更新。新型コロナウイルスによる肺炎のため4月23日に亡くなった母・岡江久美子さんへの思いを語った。



 

■気持ちに変化

大和田は始めに「『今』を受け止めるのに必死だった4月5月に比べて『未来』を意識するようになった6月」と気持ちに変化があったことを明かした。

また「この先、一生会えないなんて…最近はそんなことを思って涙しています」と正直な気持ちも綴っている。


関連記事:大和田美帆が明かした“岡江久美子さんの最期”に言葉失う 「本当に恐ろしい」

 

■娘の前で大泣き

さらに大泣きしてしまった際、4歳になる子供が「『泣かないで!』と言いながらわたしをぎゅっと抱きしめて、『あたしがいるでしょう!』と、本当に4歳か? と思うような言葉で励ましてくれました」と報告。

大和田は「不思議と母に言われてるような感覚にもなり」「ワガコもいるから。私はがんばれる!」と前向きな気持ちになったという。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「大好きという気持ちで泣いてる」
女優ブログ岡江久美子新型コロナウイルス新型コロナウイルス感染症大和田美帆
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング