小嶋陽菜、YouTube料理動画が意外な話題に 「やばい、横乳見えてる」

小嶋陽菜の料理動画がまさかのワードで話題に。ファンからは絶賛の声が集まっている。

2020/06/07 17:40

小嶋陽菜
(写真提供:JP News)

7日、タレントの小嶋陽菜が自身のYouTubeチャンネルを更新。一見すると普通の料理動画なのだが、横乳というまさかのワードで話題になっている。


 

■「やばい、横乳見えてる」

小嶋は「指原さんから危険なものが届きました」というタイトルで動画を投稿。AKB48で後輩だった指原莉乃から差し入れられた冷凍ラーメンを自宅のキッチンで料理する動画となっている。

その動画で小嶋は、乳房の丸みとハートマークが描かれたTシャツを着ており、料理中にエプロンからはみ出してチラチラと写っていた。それに気づいた小嶋は「やばい、横乳見えてる。なんか見ちゃいけないものみたい」と苦笑。

その後は右胸をモザイクで隠すという加工を施し、ファンを楽しませた。小嶋は、この動画が話題になっていることを見て「『小嶋陽菜さん、横乳出しながら指原から貰ったラーメンを食らう』ってなによ」とツイートしている。


関連記事:峯岸みなみ、小嶋陽菜の直伝メイクでイメチェン成功 「素肌感がスゴい」

 

■指原も絶賛

横乳チラリな演出にファンからは「あの編集は流石に笑った」「あれはポロリ動画」「ナイスすぎる動画だった」といったコメントが寄せられている。

また、ラーメンを差し入れをした指原も「あの編集に痺れました…!! みんなみて〜!」と絶賛。


関連記事:小嶋陽菜、大胆なキャミソール姿を公開 「かわいすぎる」とファン悶絶

■急上昇ランキング入りも果たす

動画はSNSで話題となり、YouTube急上昇ランク入りもしている。この結果に小嶋は「そんな動画じゃないんだけど。急上昇きたぁ」と喜びを露わにしている。

「横乳が見えてるみたい」と触れるだけでなく、モザイク編集といったユニークな点が急上昇入りのポイントだろう。

・合わせて読みたい→小嶋陽菜、引退の渡辺麻友は「私達の誇り」 現役時代の2ショットも公開

(文/しらべぇ編集部・Aomi

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ラーメンAKB48YouTube指原莉乃小嶋陽菜編集モザイク横乳
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング