丸山桂里奈が片頭痛に苦しむ様子を見て… 愛犬が行動に「心強い」

丸山桂里奈がインスタグラムを更新。偏頭痛がつらくて横になっていると…

元なでしこJAPANで現在はタレントの丸山桂里奈が7日、自身のインスタグラムを更新。偏頭痛に苦しんでいたときの愛犬たちの行動に反響が寄せられている。



 

■横になる丸山のそばには…

この日、久々の偏頭痛に苦しんでいたという丸山。「ゆっくりゆっくりじっくりしてないと またきます」「お薬飲んで、すこしねます」とコメントしており、少し動くだけでも体がつらいことがうかがえる。

投稿された写真には、横になっている丸山と2匹の愛犬の姿が。体調が悪い丸山の様子を心配しているのか、2匹とも丸山に寄り添っているように見える。

View this post on Instagram

ひさびさに偏頭痛。 ゆっくりゆっくりじっくりしてないと またきます。 お薬飲んで、すこしねます😭 なんだかんだで、近くにいてくれてる チビちゃん達🤔😯❤️ ありがとう〜 #偏頭痛は昔から #最近はご無沙汰でしたね #怖くて調べたら #綺麗な脳みそですねと #脳みそて綺麗なのか #シワシワじゃないのか #なんでもポジティブに受け取ります #今日もみなさまよろしくお願いします #良き日にしましょう #いい意味で #インスタバエ

A post shared by 丸山桂里奈 (@karinamaruyama) on


関連記事:丸山桂里奈、ノーパンに見えるインスタ投稿に騒然 「履いてる?」

 

■愛犬の行動に反響

バラエティー番組では、元気な印象が強い丸山。偏頭痛でダウンしている様子に「偏頭痛つらいですよね」「心配です」「お大事にして下さい」と心配の声が寄せられた。

また、丸山を心配してそっと近くにいる愛犬の様子を見て「犬って、人間の様子分かるんですよね」「心強いチビちゃん達ですね」といったコメントも。


■半数以上が「犬派」

愛犬と深い絆で結ばれていることがよく分かる今回の投稿。ペットといえば犬と猫が代表的だが、世間ではどちらのほうが人気なのだろうか。

しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女1,789名を対象に「犬と猫どちらが好きか」調査したところ、全体の55%が「犬派」と回答した。

犬派・猫派

次の投稿で、片頭痛が落ち着いたことを報告した丸山。薬の効果はもちろん、そばにいてくれた愛犬たちの力も大きいだろう。

・合わせて読みたい→丸山桂里奈、スーパーで見かけた買い物客に苦言 「自粛もなにも…」

(文/しらべぇ編集部・しらべぇ編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2020年2月21日~2020年2月26日
対象:全国20〜60代男女1,789名(有効回答数)
家族ペット愛犬インスタグラム丸山桂里奈偏頭痛
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング