バービー、1年使った宣材写真で衝撃の事実発覚 「ズームしちゃった」

自身のラジオ番組がスタートすることを報告したバービー。ポスターに使用された宣材写真をよく見ると…

2020/06/10 09:00

お笑いコンビ・フォーリンラブのバービーが8日、自身のインスタグラムを更新。1年間使用している宣材写真について、衝撃の事実が発覚した。



 

■宣材写真に脇の汗ジミが…

投稿にて、7月から自身のラジオ番組『週末ノオト』(TBSラジオ)がスタートすることを報告したバービー。写真はラジオ番組のポスターだそうで、1年使っている宣材写真が番組ロゴと一緒に並んでいる。

しかし、このタイミングでバービーの脇に汗ジミがあることを発見してしまったそう。これを受けてバービーは、「まずは汗対策について語ろうかな。。。」と漏らした。

https://www.instagram.com/p/CBLRROUnYHL/


関連記事:バービー、下駄はいた幼少期ショットにファン衝撃 「香川照之に似てる」

 

■ファン爆笑「ズームした」

番組が決まり「信じられないことが起こりました」と喜びをあらわにしたバービー。コメント欄にも「ラジオおめでとうございます」「たのしみ!」「毎週聴くよ~」「待ってました!」と祝福と歓喜の声が続出した。

また、赤裸々に明かした宣材写真の汗ジミについてもリアクションが相次ぎ、「ズームしてしまった」「1年後に気付く(笑)」「影かと思った」と爆笑が起こっている。


関連記事:フォーリンラブ・バービー、引っ越し相談がまさかの展開に 「アパート1棟買う!」

 

■4割以上が汗っかきを自覚

これから夏になり、さらに気温が高くなることが予想されるが、汗っかきな人にとってはつらい季節だろう。ちなみに、しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女1,880名を対象に調査を実施したところ、全体の43.3%が「自分は汗っかきだ」と回答した。

汗っかき

ラジオのスタートは7月と、ちょうど初夏にあたる月のため、汗対策の話は需要がありそうだ。

・合わせて読みたい→ローラ、街中で「お尻ギュッ」はオッケー バービーも激しく同意

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年4月24日~2020年4月27日
対象:全国10代~60代の男女1,880名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ラジオポスターバービー汗ジミ脇汗汗っかき宣材写真
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング