星野源とガッキーの『逃げ恥』ショットにファン興奮 「みんなかわいい」「尊い」

星野源がガッキーと監督とのスリーショットを公開。ファンからは絶賛の声が相次いでいる。

2020/06/10 09:40

9日、歌手で俳優の星野源がインスタグラムを更新。現在放送されている人気ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)の特別編4話に合わせて撮影時のオフショットを披露した。



 

■監督とガッキーとのスリーショット

https://www.instagram.com/p/CBNpr5JhzBt/

『逃げ恥』で監督を努めた土井裕泰監督と新垣結衣3人が仲良く並んだスリーショットを公開。星野と新垣の優しい笑顔と土井監督の少し固めな笑顔から、和やかな空気が流れていたことを感じることができる。

星野は、「夜は『逃げ恥』特別編第4話。4話を演出した土井裕泰監督と、結衣ちゃんとの記念写真を」と放送の告知をしつつ、「土井さんは”罪の声”の監督でもあります」と土井監督について紹介した。


関連記事:女優・麻生久美子、星野源への本気愛暴露され赤面 「ずっと大ファンで…」

 

■ファン興奮

『逃げ恥』のオフショットに「みんなかわいすぎるんですが」「うわああああ。この写真尊い…」「ステキ。メガネになりたい」と絶賛する声が相次いでいる。

また、「ドラマ録画した! めっちゃ楽しみ」「絶対見る。懐かしい気分だね」といったコメントも。人気ドラマだけあって、放送開始直後からツイッターでは大賑わいとなった。


関連記事:大人になってから「勉強しておけば…」と思う科目は? 1位はダントツで…

 

■ガッキー出演ドラマでもダントツ

2016年に最初に放送され、何度か再放送されている『逃げ恥』だが、毎回トレンド入りするほどSNSでも話題になっている。『逃げ恥』含め新垣が出演しているドラマは人気が高いものが多い。

しらべぇ編集部が1,139名を対象に、新垣がこれまでに出演した連続ドラマの中で「一番好きな作品」に関する調査を実施したところ、『逃げ恥』が33.7%と全体の3分の1の票を集めてダントツ1位という結果になった。

新垣結衣好きなドラマランキング1

特別編では未公開映像を交え、視聴者を飽きさせない工夫をしている。再び『逃げ恥』ワールドを楽しみたいものだ。

・合わせて読みたい→米津玄師、2作目ミリオン「馬と鹿」 『ノーサイド・ゲーム特別編』放送で再燃

(文/しらべぇ編集部・Aomi

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年12月15日~2017年12月18日
対象:全国20代~60代の新垣結衣を知っている男女1139名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

インスタグラム星野源新垣結衣ガッキー逃げ恥逃げるは恥だが役に立つ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング