アンジャ渡部の自粛報道で相方・児嶋に心配の声 かと思いきやイジりが話題に

アンジャッシュ渡部の自粛報道を受け相方の児嶋に心配の声…だけでなくイジりネタも多数見られた。

エンタメ

2020/06/10 06:15

児嶋一哉

9日、お笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建がテレビ局などに対して出演自粛を申し入れたと各メディアで報じられた。報道を受け、SNSでは相方の児嶋一哉に注目が集まっている。



 

■突然の出演自粛

渡部は、テレビ局などに対して、視聴者が不快に思うスキャンダルを起こしたとして、自身が出演するテレビ各局、FMラジオ局に出演自粛を申し入れたようだ。

原因についてはまだ発表されていないが、しらべぇ編集部が業界関係者に取材したところ、「どうやら複数の不倫がバレたようだ」との証言を得られた。なお、所属事務所もスキャンダルについて担当以外把握できていないため公表できないとしている。


関連記事:アンジャ児嶋、リモート収録で画面がフリーズして話題 「事務所NGなの?」

 

■定番のネタでイジりも

児嶋といえば、「大島」などの名前の言い間違いからの「児嶋だよ!」というキレネタ。

ネットでは報道を見たファンたちが「渡部さんが自粛で大島さんどう思っているんだろう…『児嶋だよ!』」「スキャンダルで全面自粛って何をやったの? 大島聞いてる? 『児嶋だよ!』」といった具合に大喜利化しはじめている。

次ページ
■拡がる大喜利