剛力彩芽が自慢の手料理を披露もまさかの展開 「テレビで観たことない」

『華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます』で女優・剛力彩芽が手料理を披露したが…

エンタメ

2020/06/10 18:45

9日放送『華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!』(フジテレビ系)に女優・剛力彩芽が登場。自慢の手料理を披露したが、想像もしない「まさかの展開」となった。



 

◼自炊を自撮りしたが…

自粛生活で「料理をする機会が増えた」と自炊にハマったと明かした剛力。「時間があるので時間がかかる料理を作りたい」と、パンとクッキー生地を作るために時間がかかるメロンパンを作っていると告白する。

早速、自撮りした自宅での調理風景が流れたのだが剛力は一切喋らずに黙々と調理をしていたため、千鳥・大悟から「なんも喋らんのや? こんな無音なの初めて」と驚きの声が。

「こういう動画1回も撮ったことなくて…」「説明しながら料理するってスゴイ」と感想を述べた剛力は、VTRをモニタリングしながらその場で解説。周囲から「逆に新鮮」「説明せえよ」と自撮りへのツッコミが止まらなかった。


関連記事:剛力彩芽、スク水以来? 「こんな肌見せた記憶ない」大胆ショットに反響

 

◼試食のはずが…

そうして手作りメロンパンが完成。スタジオに見事なメロンパンが登場した。通常なら全員で試食する流れだが、新型コロナウイルスの蔓延する昨今では試食はできないと明かされる。

剛力のメロンパンを食べられると喜んでいた出演陣は「食べられる!」と必死に主張。「剛力彩芽が作ってきたメロンパンを食べられないなら放送すなよ」と大悟の怒りが爆発した。

次ページ
◼酒に合うつまみでも…