不倫報道の渡部建の戦友・陣内智則ツイッターに投稿殺到 「渡部さんに一言」

佐々木希の夫でお笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建に不倫報道。戦友の陣内智則のツイッターに渡部に言及する声が集まる

エンタメ

2020/06/10 15:40

陣内智則

9日、お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建の番組自粛や不倫疑惑が報じられ、SNS上で大きく話題に。

そんな中、渡部の友人で、過去に不倫が報じられた経験を持つ陣内智則のツイッターに、渡部の報道に言及するコメントが寄せられている。



 

■渡部建と陣内智則は戦友?

渡部はテレビ局などに対して「視聴者が不快に思うスキャンダルを起こした」として、番組自粛を申し入れたことが報じられた。それを受けてネット上では不倫疑惑が持ち上がり、所属事務所は週刊誌の取材に対し、複数女性との不倫認めるコメントを発表している。

2017年4月に、女優でモデルの佐々木希との結婚して、2018年には第1子となる男児が誕生している渡部。同年には、陣内もアナウンサーの松村未央と再婚しており、バラエティ特番で共演した際には、「同時期に結婚した戦友」と紹介されている。


関連記事:陣内智則、長引くステイホームで笑いに不安? 「マズいですね…」

 

■陣内のツイッターに「渡部さんに一言」

2007年に女優の藤原紀香と結婚し、2009年に複数女性との不倫が報じられ、離婚した経験を持つ陣内。そんな陣内の公式ツイッターでは、渡部の件に関係ないツイートをしているにも関わらず、「渡部さんに一言」といった趣旨の声が飛び交っている。

また、女性向け匿名掲示板「ガールズちゃんねる」でも、渡部が今後「不倫いじりをされても陣内のように面白くできないのではないか」という趣旨の意見など、陣内を引き合いに出す書き込みが複数見られた。


■安達祐実と井戸田潤を連想する人も

好感度の高い美人女優とお笑い芸人という組み合わせで、「格差婚」と呼ばれたこともある渡部と陣内。

ネット上では、藤原と陣内のみならず、安達祐実と井戸田潤の組み合わせを連想するという声も見受けられた。

・合わせて読みたい→アンジャ渡部が「佐々木希の口説き方」明かす キラーコンテンツは…

(文/しらべぇ編集部・星子

この記事の画像(1枚)