アンジャ渡部が「佐々木希の口説き方」明かす キラーコンテンツは…

『人生最高レストラン』でアンジャッシュ・渡部建が妻・佐々木希との馴れ初めを語り…

エンタメ

2020/06/07 10:20

渡部建

6日放送『人生最高レストラン』(TBS系)にアンジャッシュ・渡部建が出演。妻で女優の佐々木希との馴れ初めなどを赤裸々に語り、大きな反響が起きている。



 

◼ステイホームで心境に変化

新型コロナウイルスの影響で厳しい状況にある飲食店。芸能界のグルメ王・渡部は世話になってきた飲食業界に対する恩返しとして、同番組でテイクアウトやお取り寄せに力を入れる飲食店について熱弁した。

ステイホーム中、自宅でもお取り寄せをしすぎて「冷凍庫がパンパンになったから、新しい冷凍庫を買った」と明かした渡部。また、女優業と主婦業に励む妻を目撃し「こんなに大変なんだ。手伝えることを精一杯手伝わないといけない」と反省したと明かす。


関連記事:佐々木希の生姜焼き投稿にファン歓喜 「渡部さんが言ってた!」

 

◼加藤が追求

子育てを優先して仕事の復帰を遅らせたという佐々木。MCの加藤浩次は「渡部が仕事セーブして奥さんが仕事をやればいい。奥さんを出してってニーズが強いんじゃないかな」と世間の声を代弁すると渡部は「2人で出ればいい」と必死に反論した。

ここから2人の馴れ初めを尋ねると、渡部は「15歳年上の40代だったので、付き合った時点で結婚は大前提だった」と振り返る。

次ページ
◼どうやって交際に?