JOY、妻・わたなべ麻衣の妊娠を報告 先輩パパのユージが「俺に聞いてね」

タレントのJOYが、妻でモデルのわたなべ麻衣が妊娠したことをインスタグラムで発表 ユージからも「おめでとう」の声

エンタメ

2020/06/10 17:00

JOYとわたなべ麻衣

タレントのJOYが、自身の公式インスタグラムで、妻・わたなべ麻衣の妊娠を報告。友人でタレントのユージからも祝福が寄せられ、注目が集まっている。



 

■嬉しさで泣いてしまったJOY

JOYが公式インスタグラムで妻の妊娠を公表したのは、10日。お腹の大きい妻の肩を抱いているツーショット写真をアップし、「妻の麻衣のお腹の中に新たなる命が誕生しました。小さな小さな宝物です。それが分かった時に僕は嬉しさで泣いてしまいました」と心境を告白。

さらにJOYは、過去のどんな喜びも上回る喜びを感じたとして、「どんな家族よりも笑いジワが刻まれるような家庭にしていく」という目標も表明。毎日のようにお腹で大暴れしているという赤ちゃんに、「早く会いたいなぁ」と述べ、父になる喜びの気持ちを綴っている。

View this post on Instagram

いつも応援してくれている皆様に今日は一つ報告をさせてください。 本来はカウントダウンを1000からしていきたいところですが、そうすると誰もこの文章を読まなくなりそうなので速攻で発表します。 なんとですね、僕と妻にかつてないほど幸せな事態が発生したんです!! 妻の麻衣のお腹の中に新たなる命が誕生しました。小さな小さな宝物です。 それが分かった時に僕は嬉しさで泣いてしまいました。 過去のどんな喜びをも上回る喜びを感じました。 年齢こそ35歳ですがまだまだ子供な自分に子供が出来るという事で、本当にドキドキ&ワクワクしております。 自分の家族、妻の麻衣、妻の家族、猫のびょー、そして新たにもう一つ守っていく存在が増えます。 産まれてくる子を優しさと楽しさ、時には厳しさで包みながら誰よりも笑顔にしてあげれる父になれるよう今まで以上に一生懸命に自分の人生を歩もうと思っております。 どんな家族よりも笑いジワが刻まれるような家庭にしていく(妻は女性なので嫌かな?笑)のが僕の目標です。 世の中にはたくさんの家族の形がありますし、きっと正解なんてありません。 僕らの家族らしい形、色を作っていきたいです。  今、毎日のように妻のお腹の中で元気に大暴れしているリトルベイビーがこの世界に飛び出してくるのが楽しみで仕方ありません。 早く会いたいなぁ!!  昨年6月に結婚し、それから一年が経ち今度は子供を授かりました。 数年前までは想像も出来なかった事です。 本当に人生の面白さを感じています。 人生は毎日が冒険ですね^ ^  生きていれば良い事も嫌な事もたくさん起きますが、皆さんの歩む道に一本でも多く綺麗な花が咲く事を願っています。  最後まで読んでいただきありがとうございます。  JOY

A post shared by JOY(Joseph Greenwood)🇬🇧🇯🇵 (@joy.official) on


関連記事:インスタの女神・わたなべ麻衣が無防備な姿に 「新しい自分を見て…」

 

■先輩パパのユージがアドバイス?

JOYの投稿には芸能界からも続々と祝福の声が寄せられ、かねてより「JOYと顔が似ている」と言われ続けている友人のユージもコメント。

「ヤッター これでJOYくんと間違えて子供用のおもちゃが家に届くぞー ってのは冗談で、マジで嬉しいよ」と喜びの気持ちを綴り、ここ最近のニュースの中で一番嬉しいと発言。

JOYと家族の幸せを願うコメントとともに、「パパでわかんない事あったら俺に聞いてね」と記述。イクメンとして誉れ高いユージなだけに、先輩パパそして良きアドバイスができることが予想される。

次ページ
■子供誕生で人生の面白さを感じる