鈴木奈々、新型コロナ感染防グッズが完璧すぎる 「いくらなの…?」

鈴木奈々がテレビCMの撮影を無事に終えたことを報告。その時の姿に注目が集まっている。

エンタメ

2020/06/11 06:30

タレントの鈴木奈々が、9日に自身のインスタグラムを更新。徹底した新型コロナウイルス対策を講じている姿を公開し、多くの反響が寄せられている。



 

■撮影後の姿が…

「お疲れ様でした」のコメントとともに、一枚の写真を投稿した鈴木。続けてハッシュタグで「cm撮影」「テレビcm」とタグ付けしており、撮影を終えた後のショットであることがわかる。

お祝いの花を抱えるなんともほっこりする一枚だが、顔にはマスク、頭にはフェイスシールドが装着されており、徹底した感染防止策が講じられていた。

そのため、彼女の目元しか見えない状態ではあるものの、どことなく撮影を無事に終えて安堵しているような雰囲気が漂っている。


関連記事:鈴木奈々、自撮り写真の顔の違和感にファン驚き 「何があったんですか!?」

 

■アイテムに注目する人も

投稿には「ななちゃん撮影お疲れ様でした」と労いの声の他、「似合いますねー」「奈々ちゃんかわいすぎる」とほぼ顔が見えない姿ですら素敵といったコメントが寄せられていた。

また、レインバイザーなどを感染防止のために代用するケースもあるが、これは「Face Shield」と書かれておりかなり本格的。しかし、投稿をよく見ると「フェイスシールド」「ドンキホーテで購入」とハッシュタグがつけられている。

意外と手頃な場所で購入できるという事実に「ドンキホーテで売ってるの!」「フェイスシールド、ドンキおいくら?」と興味を抱いた人も少なくなかった。


■通常の仕事も復活?

先月の投稿では、茨城県の自宅よりリモート収録を実施したことを明かしていた鈴木。

リモートとは思えないほど体を張り話題になった彼女だが、現在はスタッフ等と接触がある仕事も徐々に復活しているようで、「感染のリスクがある」という意味ではこちらも体を張っているといえるのかも。

しかし、ここまで徹底して対策してくれているのだから、ファンも安心できるのではないだろうか。

・合わせて読みたい→鈴木奈々、8年前と現在を比較した結果に驚き 「いつの間にか…」

(文/しらべぇ編集部・ステさん