叶美香は何カップ? 「千疋屋のメロンがすっぽり」の衝撃サイズ

叶姉妹の妹の叶美香がマシュマロバストのカップ数を告白 愛用ブラジャーをメロンに被せた衝撃写真も公開

2020/06/11 20:40

叶姉妹
(画像提供:叶姉妹)

叶姉妹の妹の叶美香が、アメブロ内の公式ブログを更新。たわわなマシュマロバストのカップ数を告白し、反響を呼んでいる。



 

 

■QカップとRカップの間!

叶姉妹のブログの更新を担当している叶美香が、11日にアップしたのは「バストのサイズと魅惑のカタチと『バストカップ』のあり方は…」というブログ記事。

以前から「美香さんは何カップなのでしょうか?」という質問が寄せられており、それに対し叶美香は「QカップとRカップの間のようですよ」と回答。

叶美香のブラジャーは特注なので既製品は存在しないとのことで、普段はドレスなどを着てノーブラのことが多く、姉の叶恭子にいたっては「パンティも着けませんよ」と明かしている。


関連記事:叶美香、『BLEACH』キャラのコスプレ披露 セクシーすぎると絶賛

 

■千疋屋のメロンがすっぽり

叶恭子が日常的に食べている千疋屋のメロンは直径が約18cmとのことだが、叶美香のブラジャーを被せた写真では、すっぽりと内部に収まり見えなくなっている。

叶美香のコスチュームブラの直径は約23cm~25cm、高さは約28cm~30cmとのことで、フィギュアのような美バストの具体的なサイズを告白する投稿で、多くのファンを喜ばせている。

次ページ
■マシュマロ型とロケット型がある?
叶美香叶姉妹アメブロ叶恭子カップ数バストサイズQカップRカップ特注ブラジャー叶姉妹ブログ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング




生きてない