芦田愛菜、成長を感じさせる容姿に衝撃 「めっちゃかわいくなってる…」

11日放送の『VS嵐』に出演した芦田愛菜。成長した姿にネット上では驚きの声があがっている。

2020/06/12 06:30

芦田愛菜

11日放送のバラエティ番組『VS嵐』(フジテレビ系)に女優の芦田愛菜が出演。彼女の成長した姿に驚きの声が相次いでいる。



 

■芦田の成長に驚き

ゲストとして芦田が登場すると、同じくゲストのアンタッチャブル・山崎弘也は、「あら〜また大人になったね」としみじみと呟く。

また、芦田は2013年から8年連続で同番組に出演しており、一緒に成長を見届けているはずの嵐メンバーも、「愛菜ちゃん!?」「愛菜ちゃんか!」と驚きの表情を浮かべていた。


関連記事:『ヒルナンデス』鈴木福、兄弟ロケに驚く人続出 「成長に衝撃を受けた…」

 

■大人の対応で魅せる

番組の企画では、大人顔負けの落ち着きぶりを見せ、チームに貢献。ジェスチャーをするシーンではドラマ『マルモのおきて』の主題歌のダンスとして話題となった「マルモリダンス」も嫌な顔をせず慣れた様子で披露した。

また、別の企画では特技が「くびれ作り」であると明かし、最近「筋トレ」「ズンバ」を行なっていると説明。「それらの運動でくびれができる?」の質問にも、「その予定です!」と軽やかに返し、しっかりと笑いを誘い盛り上げた。


関連記事:川口春奈、学校でモテなかった理由に驚きの声 「可愛いけど…」

 

■「大人になってる」「かわいい」

現在高校生の彼女だが、番組で見せた一挙一動は落ち着いており、心身の成長を感じた人が多かった様子。ツイッターのトレンドにあがるほど話題になっており「芦田愛菜ちゃんめっちゃ大人になってる」「愛菜ちゃんも高校生…時の流れは早いなぁ」と驚きの声が相次いでいた。

また、歳を重ねるごとに美しさにも磨きがかかっているとして「芦田愛菜ちゃん、いや芦田愛菜さん…とても綺麗になって…」「久しぶりに見たけど、めっちゃかわいくなってる!」と称賛の声も少なくない。

高校生ながらに大人の魅力を見せつけた芦田の、今後の成長を楽しみにしている人も多そうだ。

・合わせて読みたい→藤あや子、小さかった愛猫が成長して… 「1年後の姿」にグッとくる

(文/しらべぇ編集部・根室 ひねき

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

高校生バラエティ成長芦田愛菜山崎弘也
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング