鬼龍院翔、デート風動画を公開 「一緒に焼き肉を食べている気分に…」

鬼龍院翔がYouTubeに「一緒に焼肉を食べている気分になれる動画」を公開。ファンから様々な反響が寄せられている。

2020/06/12 20:20

ヴィジュアル系エアーバンド「ゴールデンボンバー」の鬼龍院翔が12日、YouTubeチャンネルを更新。一緒に焼肉を食べている気分が味わえる動画を公開し、大きな反響が寄せられている。


画像をもっと見る

 

■45分間ひたすら肉を焼く

ツイッターでたびたび肉を焼く動画を公開している鬼龍院。今回投稿したのは、「一緒に焼肉を食べている気分になれる動画」だ。じつに45分にも及ぶ動画には、鬼龍院がひたすら肉と野菜を焼く様子が映されている。


関連記事:金爆・鬼龍院翔、外出自粛を促す方法に称賛 「こういうところが好き」

 

■動画を公開した理由

動画を公開した理由について、鬼龍院は「バンドマン(推し)が一緒に食べているように感じられる動画があれば、孤独を感じているファンを癒すことができるかもしれない」との思いがあったためと説明している。

また概要欄では「急遽集めた食材だったのですがとても美味しかったです」と、肉の感想も伝えた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■デート気分を味わうファン
YouTube焼肉ゴールデンボンバー鬼龍院翔一人焼肉お家時間
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング