佐々木希、夫・渡部建の不倫騒動を謝罪 ファン「謝らなくていいんだよ…」

佐々木希が、夫・渡部建の不倫騒動を謝罪。周囲への取材配慮も呼びかけた。

エンタメ

2020/06/12 19:00

佐々木希
(写真提供:JP News)

女優の佐々木希が12日、自身のインスタグラムを更新。夫でお笑いコンビ「アンジャッシュ」渡部建の不倫騒動を謝罪した。



 

■「夫婦でしっかりと話し合いを」

佐々木は投稿冒頭で、「主人の無自覚な行動により多くの方々を不快な気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございません」と謝罪。今回の騒動については、夫婦で話し合いをすると述べた。また、渡部は活動自粛することになったが、彼女は今後も仕事を続けていく意向である旨を記載している。

そして投稿の最後は、「近隣の方々へ考慮いただきたく、小さい子供もおりますので、自宅や家族、関係者への取材など直接の訪問はご遠慮いただけますと幸いです」と周囲への配慮を呼びかけ、締めくくった。


関連記事:小林麻耶、3年前にアンジャ渡部の「不倫」をズバッと予言していた

 

■「謝らなくていい」の声も

コメント欄には「希ちゃんの判断ならなんでも応援するよ!」「ご無理なさらないでくださいね」「佐々木さんが一番悲しいはずなのにすばらしいです」「これからも素敵な夫婦でいてください」など、応援や励ましのメッセージが続々。

他にも「あなたは謝らなくていいんだよ」「悪いのは希ちゃんじゃないよ!」と、佐々木の謝罪に対する書き込みも寄せられていた。


■児嶋も謝罪

この日は佐々木だけでなく、渡部の相方・児嶋一哉も『GOLD RUSH』(J-WAVE)で謝罪

涙声になりながら、約10分間にわたって思いをぶつけ、厳しい言葉を交えながら説教しつつも「心を入れ替えて、人の気持ちが分かる、愛が人間に生まれ変わらなきゃだめ。変に口先がうまくて頭回るけど、そんな小手先に走らず、心で人と通じ合える人間になってほしい」と願っていた。

・合わせて読みたい→佐々木希、夫の騒動当日に投稿した「男女イラスト」が悪い臆測を呼んでしまう

(文/しらべぇ編集部・RT