劇団ひとりの意味深ツイートに反響 「どうした?」「心配」の声も

劇団ひとりワールドに引きずり込まれる? パターの熱い解説の意味は…。

エンタメ

2020/06/13 08:20

劇団ひとり
(写真提供:JP News)

6月12日、お笑い芸人の劇団ひとりが自身のツイッターを更新。意味深長なツイートが話題を呼んでいる。



 

■「幸せに正解なんてない」

「いいかい? 幸せになる正解なんてないんだ けど不幸になる正解はある それは他人と比べることだよ なにが幸せかは自分で決めな 自分だけの型を持つんだ 俺はそれをパターに学んだよ」と幸福への価値観をツイートした劇団ひとり。

しかし、続くツイートでは投稿に追記するかたちでゴルフのスイングやパターについて長文で解説を行ない、「幸せ」の話には一切触れず。まったく無関係な話をして、ファンたちを置いてけぼりにしてしまった。


関連記事:長州力、意味深ツイートに心配と励ましの声 「何があったの?」

 

■「心配してます」との声も

劇団ひとりによる「イイ話」を期待していたファンたちにとっては、拍子抜けだった今回のツイート。

投稿には「刺さらなかったわ(笑)」「ちょっと何言ってるかわからない」というツッコミや、「眩しいくらい美しいパター理論」「一緒にゴルフしたい」といったコメントが寄せられている。

しかし、一方で「最近どうかされましたか? 心配しています」「どうした?」といった声もみられた。

次ページ
■「児嶋イジり」が空回りしたことも…