小島みなみ、ファーストキスの思い出を赤裸々告白 「高校1年生のとき…」

思い出の恋愛を聞かれた小島みなみちゃん。ファーストキスについて赤裸々に告白した。

2020/06/14 08:40

小島みなみ

小島みなみちゃんが、しらべぇラジオのリスナーから寄せられたお悩みに真面目にお答えするコーナー「小島みなみのキラキラ相談室」。今回は、ファーストキスの思い出を語る一幕があった。



 

①いつも心がけていること

「みなみちゃんみたいな素敵な大人の女性に憧れます。そんな女性に私もなりたいのですが、みなみちゃんが常に『これだけは!』と心がけていることを教えてほしいです」


同性から憧れられていることについて、「嬉しくてもうどうしよう! るんるんるんるん!」と喜びが溢れ出すみなみちゃん。

常に心がけているのは「いつも自分に素直でいること」なのだそう。「楽しいときは楽しい」「悲しいときは悲しい」と、素直になることによって生きやすくなるため、みなみちゃんは「性別関係なく、皆さんにおすすめしたいですね」と語った。


関連記事:小島みなみ、友達が少ない人について持論展開 「いっぱい必要?」

 

②思い出の恋愛を教えて!

「思い出に残っている恋愛を教えて下さい」


「5分コーナーでは語りきれないな…」と頭を悩ませるみなみちゃんだが、ファーストキスは特に思い出に残っているよう。

みなみちゃんのファーストキスは、高校1年生のとき。当時付き合っていた同い年の彼氏と一緒に下校していた際、途中で寄り道した公園のベンチに座っているときに「チューしていい?」と聞かれてキスしたそう。

思い出に浸っていると、「なんか恋愛したくなってきたな~」と口にするみなみちゃん。「幼馴染が偶然隣に引っ越してきたりしないかな~」「幼馴染、いないんですけどね!」と妄想を語った。

・合わせて読みたい→小島みなみ、タイの空港で味噌汁を飲んだら… 予想外の味に驚き

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

恋愛思い出ファーストキス小島みなみしらべぇラジオキラキラ相談室
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング