上白石萌歌、親友・橋本環奈と行った場所を明かす ファンは「眺めてたい」の声

『おしゃれイズム』(日本テレビ系)で、上白石萌歌が橋本環奈との仲良しエピソードを語った。

エンタメ

2020/06/15 08:00

橋本環奈

14日に放送された『おしゃれイズム』(日本テレビ系)では、上白石萌歌が親友の橋本環奈との仲良しエピソードを語った。視聴者の間では、そんな上白石が橋本と2人で行った場所が話題となっている。



 

■一緒にディズニーランドに行く仲

くりぃむしちゅー・上田晋也に「仲良い芸能人って誰?」と聞かれた上白石は、開口一番に橋本の名前を出した。上白石によると、橋本とはお互いの誕生日を祝ったり、2人でディズニーランドにも行ったりしているとのこと。

上田に「そんな仲良いんだ?」と聞かれると、上白石は「はい」と嬉しそうに微笑んだ。


関連記事:『恋つづ』最終回に「お腹パンパン」 人気俳優の感想に注目集まる

 

■プレゼントは財布だった

なお、上白石は20歳の誕生日を迎えた時、橋本からプレゼントとして財布をもらったという。

また、上白石は仲の良い俳優・萩原利久と、橋本の誕生日に何をあげようか話し合った際、「環奈って欲しい物なさそうだな」という結論に至り、橋本には結局ぬいぐるみをプレゼントしたとのこと。

上田が「安くつけようとしただけでしょ?」と冗談交じりにツッコむと、上白石は「違います違います!でも喜んでましたよ」と、笑いながら橋本の反応を明かした。


■可愛らしい親友コンビに視聴者メロメロ

上白石と橋本の仲良しエピソードが語られると、視聴者からは「萌歌ちゃんと環奈ちゃん仲良しなのかわいい」「上白石萌歌さんと橋本環奈さんが親友の世界線に生まれてよかった」などの声が続出。

また「橋本環奈ちゃんと上白石萌歌ちゃんがディズニー…遠くから眺めてたい」「たまたま見つけてしまったりしたら輝きすぎて目ん玉潰れちまうんじゃ」と、2人がディズニーランドで遊んだことに対して、視聴者からは「眺めてたい」といった声が上がっている。

上白石と橋本という可愛らしい親友コンビが、今後、揃って共演しているところをぜひ見てみたい。

・合わせて読みたい→橋本環奈の透け感ワンピ姿が尊い 「天使ですか?」「神聖」

(文/しらべぇ編集部・綿 つゆ子