東野幸治、アンジャ渡部不倫で佐々木希に同情 「一生ヒルズで買い物できない」

『東野幸治の幻ラジオ』で東野幸治がアンジャッシュ・渡部建の不倫騒動を斬りまくった…

エンタメ

2020/06/15 11:00

東野幸治

東野幸治のYouTubeチャンネルで14日配信された『東野幸治の幻ラジオ 第41回』で、東野がアンジャッシュ・渡部建の不倫騒動に言及。東野らしい切り口で渡部をイジりまくり、大きな反響が起きている。



 

◼渡部の不倫をイジる

『次は俺か後藤か』と題して始まった同配信。『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)で長年共演してきた渡部の報道を受け、「文春砲を食らい木っ端微塵に吹っ飛びました」と東野らしい表現でイジりはじめる。

「めちゃくちゃでしたね。とにかくこう愛妻家のアピールね、憧れの家族みたいな風にやっていたんですけれども、まさかまさか浮気しまくってたとは、私もまったくわからず」と笑いながらトークを展開していく。


関連記事:南キャン山里、渡部不倫騒動に紛れる自身のネットニュースに大照れ 「なんか恥ずかしい」

 

◼六本木ヒルズ

渡部の不倫騒動で特に注目を集めたのが「六本木ヒルズの地下駐車場に隣接する多目的トイレでの不貞行為」だろう。

東野は「だってもう渡部さんの奥さん、もう一生、六本木ヒルズで買い物できないでしょ」と渡部の妻・佐々木希の心境を推測。「ヒルズで買い物してて、前からベビーカーに子供乗せた奥さんが来たら笑てまう。下唇を思いっきり、血が出るほど噛まなアカンと思う」と持論を展開する。

これまでにも佐々木とは何度も共演しているため、「『もうここおったらアカンアカン。新宿の伊勢丹とか行ったほうがいいよ』ってアドバイスするかも」と1人で盛り上がった。

次ページ
◼東野らしさを発揮