有吉弘行、インスタ始めたアンガ田中に的確指摘 「すげえ気持ち悪い」「失礼だよ」

『有吉ぃぃeeeee!』でInstagramをはじめたアンガールズ・田中卓志に有吉弘行が苦言を呈して…

エンタメ

2020/06/15 11:30

アンガールズ・田中

14日放送『有吉ぃぃeeeee!』(テレビ東京系)で、有吉弘行がInstagramをはじめたアンガールズ・田中卓志に触れ、投稿した画像が「すげえ気持ち悪い」と苦言を呈した。



 

◼4月末にスタート

芸能人にとって、ファンや世間と繋がるSNSの存在は重要だ。芸人らも積極的にSNSアカウントを開設、テレビなどのメディア以外で露出を増やす努力に余念がない。

そのような昨今、SNSはブログが中心だった田中が、YouTubeに続き4月末からインスタを開始。日常を切り取った投稿をアップしている。


関連記事:アンガ田中、自炊を始めて有吉にキレられる 「マジで怒ってんの?」

 

◼有吉の的確な指摘

芸人のなかでトップクラスのフォロワー数を誇るのが有吉で、15日現在、Twitterは約740万人、インスタも170万人近くのフォロワーを獲得している。ある意味でSNSに精通する有吉だからこそ、田中のインスタに苦言を呈していく。

有吉は「田中のインスタってツバメのヒナとかアップで載せてて、すげえ気持ち悪い」と指摘。田中も「実家に巣ができて写真を送ってもらったけど、生まれたて過ぎて血管むき出しのやつで気持ち悪くなった」と笑う。

またインスタライブでのWi-Fi環境の悪さも有吉は言及。「もうちょっとWi-Fi環境を整えないと観ているほうはイライラする。(視聴者に)失礼だよ」と正論で詰め寄られ、田中は頭を抱えて反省した。

次ページ
◼独自路線すぎて…