森星、便器に座って生足をチラり 歯磨き中でもおしゃれでかわいい

モデルの森星が便器に座って歯磨きをしている画像をインスタグラムで公開 シャツから見える長い脚が美しい

エンタメ

2020/06/16 09:20

森星

モデルの森星が、自身の公式インスタグラムを更新。便器に座って歯を磨いている写真を公開し、美しい生足に注目が集まっている。



 

 

■トイレットペーパーを持ってもおしゃれ

森が14日にアップしたのは、オーバーサイズのシャツのみ着用しているようにも見受けられる服装で、便器に腰掛けている画像。

コラージュされたように並んでいる写真の中には、トイレットペーパーを手にして「見ないで」とカメラに手の平を向けている風のポーズをとっているものも。

シャツには「ralphlauren」というタグが添えられており、チェックのシャツは自身がモデルをつとめたこともあるラルフローレンのものであることが伺える。


関連記事:水川あさみ、森矢カンナの“女達の小顔の戦い”  「それはズルい」

 

■プライベート感溢れる写真

長く艷やかな生足が悩ましい写真の数々は、場所がトイレで露出度が高いにも関わらず清潔感がありかわいらしい。森の愛犬と思われる犬も登場しており、プライベートを覗いているようなレア感も。

スタイリッシュすぎる「トイレ画像」には続々と反響が寄せられ、元「モーニング娘。』のメンバーでタレントの高橋愛も「いいね」を寄せている。

次ページ
■モデルのようなスタイルに憧れる?

この記事の画像(1枚)