戦慄かなの、透明感マシマシ青髪に大胆イメチェン 「戦慄しか勝たん」

アイドルグループZOCの戦慄かなのが、大胆イメージチェンジに成功。その姿にファンからは…

エンタメ

2020/06/16 15:00

戦慄かなの

15日、アイドルグループZOCメンバーの戦慄かなのが自身のYouTubeチャンネルを更新。大胆なイメチェンをしたことを報告し、注目が集まっている。



 

■青髪に大胆イメージチェンジ

戦慄は動画冒頭で「そろそろ夏だし…今日は本当にイメージチェンジがしたい!」と意気揚々に語り、自身の行きつけの美容室でカラーリングを始めた。「似合うかなぁ」と不安を漏らす様子もみられたが、暗めの青色が綺麗に入った見事な仕上がりに。

以前の金髪も似合っていたが、今回の青色は持ち前の白い肌との相性も良く、透明感が増したようにも見える。大きくイメージが変わった戦慄の姿に、心を奪われたファンも多いのではないだろうか。


関連記事:りゅうちぇる、ピンク髪に大胆イメチェン ファンから「すごい似合ってる」

 

■ネットでは「透明感がマシマシ」

今回の投稿のコメント欄では「青色めっちゃ似合ってる! 超かわいい」「やっぱり戦慄しか勝たん」「透明感がマシマシ」など戦慄の髪色に対し、ファンからの絶賛する声が相次いだ。

他には「青髪似合う人ってホントの美人だよ」「どんな髪色でも似合うな…」といったコメントも。ファンからは、戦慄の髪色を選ばず似合う姿に対し、称賛の声も見られた。


■イメチェンの経験は…

「めちゃくちゃかわいすぎる…上手にイメチェンしたな」といったコメントも見られた今回の投稿。芸能人のイメチェンには賛否が伴いがちだが、戦慄は大成功を収めたようだ。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女1,732名を対象に「イメチェン」について調査したところ、全体の26.0%の人が「イメチェンをしたことがある」と回答していた。

イメチェン調査

「この夏は色んな髪色に挑戦していきたい」とも語っていた戦慄。次はどんな髪色にするのか、注目していきたい。

・合わせて読みたい→神田沙也加、外出自粛中にイメチェン 「ミント髪」に驚きの声

(文/しらべぇ編集部・北田力也

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1732名 (有効回答数)