ゆきぽよ、久々のインスタ更新でファン衝撃 「誰かと思った…」

ゆきぽよが久しぶりにインスタグラムを更新。彼女の今の姿に絶賛のコメントが続出している。

2020/06/16 16:00

ゆきぽよ」ことモデルの木村有希が、16日にインスタグラムを更新。久しぶりに公開したビジュアルの変化に、驚きと称賛の声が相次いでいる。



 

■久々にインスタを更新したら…

4日の投稿以降、更新がなかった彼女のインスタグラム。久しぶりの投稿にコメントはなく、一枚の写真のみがアップされた。

どの状況で撮影された写真なのかは定かではないが、チェック柄のジャケットを羽織りメイクをバッチリと決めた彼女は、今すぐにでも撮影に臨めるレベルにおしゃれで、美しい。

なお、ゆきぽよといえばロングヘアの印象も強いが、この写真では「グレーアッシュ」のショートヘアないしミディアムヘアとなっており、いつもとは異なる魅力が溢れている。

https://www.instagram.com/p/CBeqqy-j0T_/?utm_source=ig_web_copy_link


関連記事:伊織いお、ポロリしそうな彼シャツ姿がヤバい 「こういうの待ってた」

 

■「誰かとおもった」「似合ってる!」

新しい髪型、はたまたファッションやメイクの影響か、いつもと印象がガラッと異なる彼女。もちろんファンもしっかりと反応しており「髪切ったん? かわいいぽよ」「ゆきぽよじゃないみたい!」「誰かと思いました」と驚いた人も多かった様子。

一方で、新しいヘアスタイルも好評のようで「かわいい! 似合ってる」「落ち着いた雰囲気がいい」「女神!」と称賛のメッセージも送られていた。


関連記事:伊織いお、ポロリしそうな彼シャツ姿がヤバい 「こういうの待ってた」

 

■過去にはギャルじゃない姿にも

ちなみに、まだ自粛期間であった5月ごろは、エクステを外してショートヘア姿になった写真もアップしていた。この際も「超似合ってる」「かわいすぎる」と多くの絶賛のコメントが寄せられていた。

また、その少し前の4月には「ギャル要素ゼロの清純すぎる姿」も公開し、話題となった。様々なイメチェンに挑戦するも、全てがサマになってしまうゆきぽよ、さすがである。

・合わせて読みたい→ゆきぽよ、外出自粛で体に現れた異変 「いつもと雰囲気が違う…」

(文/しらべぇ編集部・根室 ひねき

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ヘアアレンジヘアスタイルイメチェンインスタグラムゆきぽよ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング