倖田來未、タトゥーが覗く美ボディ大胆露出 後ろから見てもバッキバキ

歌手の倖田來未がセパレートタイプのトレーニングウェア姿でピラティス 鍛え上げた美ボディの腰の部分にはタトゥーがチラり

エンタメ

2020/06/16 20:20

倖田來未
(写真提供:JP News)

歌手の倖田來未が、自身の公式インスタグラムを更新。セクシーウェアでピラティスをしている写真を公開し、タトゥーがチラりと見える美ボディが話題になっている。



 

 

■ローライズのパンツからタトゥー

16日に倖田がインスタグラムにアップしたのは、露出度の高いセパレートタイプのトレーニングウェアでピラティスのポーズをとっているバックショット。

ローライズのパンツから腰のタトゥーがチラりと見えており、褐色で筋肉質のボディは文句なくエロかっこいい。

写真には「毎朝の習慣。」というコメントも添えられており、美ボディを保つために日々努力を重ねていることが伺える。


関連記事:倖田來未、動画でまさかのミス 「スマホ壊れたと思った」

 

■後ろから見てもバッキバキ

インスタライブでもストレッチ動画を配信しているという倖田來未。コメント欄には、倖田のストレッチを参考に運動しているという声が多数寄せられ、「朝から楽しみながらできました」という感想も。

また、筋肉質ながら女性らしいセクシーさを感じられる美ボディに対し、「綺麗すぎる美ボディ」「後ろから見てもバッキバキな姿に憧れます」「くぅちゃんの腹筋、くびれ綺麗すぎ」といった称賛の声が寄せられている。

次ページ
■オシャレな蝶のタトゥーが好評